2009-01-01から1年間の記事一覧

皆様、よいお年をお迎え下さいませ

バスでの日帰りツアーはさすがにきつく、昨日は一日ダウンしてしまいました。 (片道6時間バス、スタジアムで2時間待って試合が2時間。即またバスで戻る…) 熱が38度近く出た!夕方には下がっていたけど…。ただの疲れだ。(^^;) 義母が一番元気だったな…

皆様、お疲れ様でした。

一番行きたかったであろう夫、義父が仕事で、義母と私と息子二人で行って来ました。 お父さん、ここが国立競技場だよ。 岡山選手も来ていたよ!!(T_T。詳しい説明はごめんなさい、省略します。) 国立は広いよ。天気もいい〜♪ 試合は残念ながら負けてしま…

皆さま、よいクリスマスを♪

母が遊び呆けてクリスマスを忘れていた訳ではございません(^^;) 夫も仕事が忙しいし、ご馳走は週末に… 子どもと私でケーキだけ先にいただきました。 …って言っても生クリームが嫌いな兄弟なので、チーズケーキ(私もこれが大好きv)なんです。地味…。 気…

ACIDMAN LIVE TOUR "A beautiful greed" 武道館

ただいま〜♪最初に… 泊めてくれたSちゃんと一緒に飲んでくれた旦那様、夜に駆け付けて酔っ払いの相手をしてくれたTママさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m 心から感謝ですv 飲みに行ったのかライブに行ったのかわからなくなる気がしないでもないで…

武道館へ!

いざ!! 朝から休暇を取った。 子どもたちが午前授業で、帰宅後すぐ実家へ。 私はそこから新幹線に向かいます。(ハード) 今年はありそうだなと思っていたアシ武道館! どんな世界が見えるんだろう? 私はどんなことを感じるんだろう? 楽しみ過ぎてどきど…

年賀状終了!

自分でも信じられないが終わりましたv 去年は新年に印刷してた。それ以前も大晦日に投函していた。 でも…。 今年は天皇杯@国立競技場に行くんですもん!あー、本当に行くのかしら?(実感が全くわかない。)っていうか行けるのかしら?年末に東京に2度も。 …

あら?

ACIDMAN公式のDiary。一悟が「イチゴ」になっている! いつの間に! 一悟くんの名前、字画が悪いらしく、音楽活動をするときの名前を募集中という本気なのか遊びなのかわからない企画がこのツアー中にあったのです。結果発表はいつだったっけ?「イチゴ」は…

番狂わせ

…って福西さんがテレビで言っていたよ(汗?泣?) でも、勝ちは勝ちですから! あー、すごく面白い試合だった。とっても疲れたけど…(T_T)(延長戦!) やはりJ1のチーム、それも優勝争いをしていたチームはすごい。 出てきたときから風格というか、オーラ…

ACIDMAN LIVE TOUR “A beautiful greed”@ZEPP SENDAI

長いダウンジャケットにタートルセーターに、レギンス・スパッツとは言えない完全防備の下ズボンに(^^;)ばばシャツを脱ぎ捨て、アシライブTに変身していざZEPPへ〜!!(しっかしよくがんばったな私。苦笑) ZEPPにギリギリ到着予定が(1回自宅へ戻ってうん…

優勝!!

ベガルタがついに、初めて、優勝しました〜!!!!! おめでとう〜vvvvv今日は、一家勢揃い(義父母、義妹一家、私たち)でスタジアムへ。 今日は対愛媛。勝てば優勝。 大阪VS鳥栖で、大阪が負ければ、仙台は引き分けでも優勝。(対草津じゃなかったわ…

はぅ〜

こんな日はとっても疲れていても、気持ちが高ぶって眠れないのです。そんなもんです。

レミオロメン〜?!

…が、紅白ですってよ、奥さま! うーん、いいような、よくないような…。 私の実家。 おじいちゃんもいたせいか、朝はN○Kから始まっていました。 ニュースはもちろん、朝の連続テレビ小説、大河ドラマ、のど自慢、大相撲、紅白を欠かさない家で。(^^;) 私…

ベガルタ首位〜!!

久々のホーム観戦。 こんなに熱い試合をするチームになっていたんだなぁ。 ファウルが少ない、よく言えば紳士、悪く言えば執着心がないというか…そんなチームだったのにあんなに感情がでているとは! 四つん這いになってもボールを離さない朴ちゃん、すごい…

夫婦の愛が試される時

なんて、映画のサブタイトルのようですが。 やはりどうにもこうにも逆さまつ毛で…。。 諦めて眼科に行こうと思っていたんだけど、朝は起きられなかったし、寒いし、土曜日の先生は苦手だし、でも木曜日まで持ちそうもないし…(T_T)一人で鏡に向かって格闘し…

明日はどんなことしようかなんてこと

何時しか僕らは 失くして随分濁った 世界の広さを心の狭さを それすら見えずに曇った2枚のレンズ 私は責任を持って取り組んでいる。 迷惑をかけずにやっている。 気を配ってみんなとうまくやっている。 …なーんてこと思ってみても、誰かに助けられ、気持ちを…

ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー

斉藤和義 ライブツアー2009≫2010 "月が昇れば"@仙台サンプラザなんで今までライブ見なかったんだろう!!と激しく後悔。 立ち姿が美しいv後ろ姿もかっこいい。 ゆる〜い雰囲気のMC。 噂どおり、客席に手をくねくねを振ってね。(笑) なのに、演奏&歌はとて…

これでも…

こんな私でもただいま就活中。 産休代替なのでもうすぐ終わる今のお仕事。 履歴書、もう書きたくないぞーーー。でも生きてゆくため、ライブにいくため、CD買うため…、働きますv 週末は斉藤和義に会えるしねv 歌以外に何がどうして好きなんだろう?って考え…

何なんだ?恋のフシギ 生きた証

遅ればせながら感想を…JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~(初回限定盤) [DVD]出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(D)発売日: 2009/11/04メディア: DVD購入: 21人 クリック: 97回この商品を含むブログ (29件) を見る・やっぱ…

おめでとうぉぉぉぉぉ♪

おめでとうおめでとうおめでとうベガルタ〜!!!!! なんと、予想より早くJ1昇格決定です! ひゃっほ〜vvv ゆうきが、控えめ過ぎるゆうきが…! よくシュートを撃ったなぁ。がんばったなー。この調子でがんばるんだーーー! 水戸にいましたか?というお…

うそん!忘れてたっ!

今回はなんの心配もなくARABAKI詳細を楽しみにできるわんvとうっきうきだったのですが…。 テントだって持っていくわよんvっていう気、満々だったのに! 「かあちゃん、来年の発表会っていつだろうね」…と冷静な長男の一言。 …発表会?…なんだっけ?…としば…

ARABAKI ROCK FEST.10

http://arabaki.com/ 今年は5月ですってよ、奥さま!! いやー、4月は何かと学校行事が入る。でも、GW中は学校もさすがに行事はいれないだろうしね。 …と、昨日はウキウキv(?)でしたが、急に冷静になる。 GWの5連休に4つライブが入っていいものだろうか……

杜の都のアート展

昨年も書きましたが今年も明日開催されます!! http://www.jsm-art.net/index.html http://d.hatena.ne.jp/miyu28/20081103 町内で秋まつりの予定がインフルエンザで中止に。 わーい、これでアート展をたっぷり楽しめる!!と思ったら、次男が発熱!! 38度…

レミオロメン ZEPP TOUR 2009 “Starting Over” supported by アリナミン

行って来ました〜♪ ちょっぴりネタばれ。

ふたつのライブ

よつばさんと久々のデート。 私のお出掛けも久しぶりv こうちゃんの幸せごはん。 …の、こうちゃんがガス展でクッキングライブというのをやるというので見て来ました。 やはりライブはいいですねぇ。 すごく頭の回転が速くて、気遣いをする方という印象。 牡…

WAO!

なんと!まぁ。 役員会とベガルタホーム最終戦とACIDMANライブが重なっている!!! いやいや、どんな1日になることやら。 楽しみでもあり恐怖でもあり。WAO!/ユニコーン

風の強い日を選んで歩いてきた

楽天&野村監督!!お疲れ様でした〜v 岩隈がとっても気の毒だったけど…。 でも、みんな精一杯がんばったと思います。また来年! 期待しています!! Funny Bunny/the pillows

♪週末 週末 週末〜

…という自分で作った歌を口ずさみながら自転車こいで帰宅。(もう同じ歌は歌えない…) 休日って素晴らしいv 用事があってちょっと我が家に寄ったはずのママ友と長〜い立ち話。(夕飯が…汗) しかし朝夕は冷えるようになりましたね。 風が冷たい。 こんなこ…

新しい地球の音を 味方につけた

スピッツ、さいたまスーパーアリーナでのLIVE DVD。 豪華!! http://spitz.r-s.co.jp/new_release/dvd/index.html 自分の参加した日の映像ではないのがちょっぴり残念だけど、でも、DVDと同じCDというのも嬉しい。(ライブ盤好きv) 夫の誕生日に自分への…

ささやかな日々の 正しさの夜明け

ACIDMANのツアーも始まりました〜v 順調な様子…(*^-^*) 公式HPのDIARYにマネージャーさんのツアー限定日記が始まりましたね。 http://www.emimusic.jp/acidman/index_j.htmこういうの、アシ、初めてだよね? ふふふ、うれしいものですよね〜v ライブを待っ…

あせるな そこで突っ立ってりゃいい

秋はいろいろな行事がありますね〜。 11月上旬の秋祭りのお手伝い(6年生の保護者が駆り出される)と、下旬の学校のバザーのお仕事があります。 何かに追い立てられている感じがするし、何かが抜けていそうな気もするし…。 早送りのように早く終わって欲しい…