2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつ見よう、読もう

先週末買いに行きたかったDVD、雑誌も結局ネットでぽちっ。scene of “LIFE” [DVD]出版社/メーカー: TOSHIBA-EMI LIMITED(TO)(D)発売日: 2008/05/21メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見るGiGS (ギグス) 2008年 06月号 [雑誌]出版社/…

the last day of syrup16g

the last day of syrup16g [DVD]アーティスト: syrup16g出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(D)発売日: 2008/05/28メディア: DVD購入: 9人 クリック: 80回この商品を含むブログ (91件) を見る実は病休中でした。先週熱を出したのがきっかけで喘息がひどくな…

TR

ACIDMAN。 朝食の時に、録画が失敗していないかチェック!おぉ〜、「赤橙」!! さ、君達も赤橙聴いて、元気出して学校に行きなさい。

今夜ですよ〜♪

NHK「トップランナー」はACIDMANですよ! 危ない危ない、忘れるところだった^^;

まだ?

・その1 Syrup16g、武道館のフォトブック。もう6月になっちゃうよ〜。 ・その2 ロックロックこんにちはin仙台。例年ゴールデンウィーク明け頃には発表になっていたと思うんだけど。待ってますよぉ。

逆転勝利!!

5/18(日)2日過ぎちゃったけど、これは書かないといけない。義務。バンプ@さいたまに行った皆さんはそれぞれ素敵な時間を過ごしたようですね。「今を生きること」その大切さ、痛さ、嬉しさ…全てを凝縮して歌にしていると感じるバンド。とにかく温かく、幸…

手作り…

急にパンを作りたくなって、昨夜久々にバターロールパンと木の実のパンを焼きました。 母に似ず、まめな息子達もやらせて〜と寄ってきて、いろんな形を作っていました。 あと、ゼリーも。寒い日が続いたからか牛乳が残っていたので^^; 忙しいくせに、時間が…

行ってらっしゃい!

今日は、BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシップ衛星"@さいたまスーパーアリーナの日。 全国各地からファンが集まるんでしょうねぇ。 秋田組の皆さんも私以外は行くんだよね〜。どんな日を皆さん過ごすのでしょうか?皆さんのブログを楽しみにしております…

幼なじみ

4月中頃の話になりますが、昔お隣に住んでいたMちゃんが、なんとご近所に住んでいることがわかって再会することになりました。Mちゃんが東京の大学に行って以来会ってないかな?小さい頃はお互いの家をしょっちゅう行き来していました。リカちゃんやぬり絵、…

諦めないなら焦る事もないさ

出勤予定だった夫が休みになったのでお出掛けしたかったけど(希望は会社の保養所、温泉♪)、6日が子ども達のピアノ発表会なので(1年おきとは言え…。日程変えようよ、先生!)おとなし〜く過ごしていました。 昨日は夫の実家へ、今日は私の実家へ親孝行しに…

エルレガーデン活動休止

今日は子ども達が遠足で、朝5時前から起きてお弁当作ったし(昨日リビングもキッチンも山盛りのまま早々に寝ちゃったのでね、汗)、仕事がんばったし、明日から4連休だし…、ご褒美vって帰宅後すぐビール飲んで(こういうことは日頃ありませんからね!一応)…