2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日おめでとうv

今日は忘れずに… スピッツリーダー田村さん!39歳おめでとうv AERA増刊号のゴン中山(藤枝東高校の同級生)との対談、一言一言が、地味だけどかっこいいバンドのリーダーらしかった。 ゴンとかサッカーだとかを忘れて、スピッツのずっしりとした歴史を感じ…

ライブ?!

今日はどこへも行く予定がなかったし、出来れば一歩も外に出ないで過ごしたい気分だったし、でも、気合を入れて片付けてしまいたいこともあったので"エルレガーデン"Tシャツを着ました。 朝起きて来た長男が開口一番「おっ、母ちゃん今日ライブ?」…だって。…

お習字

天気予報が外れてよいお天気。夫が仕事だったので、子どもの野球やらサッカーやらにまた付き合わされると思っていたら…今年から学校の授業で書道が始まる上の子。注文していた「お習字セット」が届き、早く使おう、練習しよう!とやる気満々。 上がやると下…

歯医者通い

…しています。これ、虫歯かな〜、違うかなぁ、でもやっぱり虫歯かなー、歯医者行くのは早い方がいいよね、でも、行きたくないな〜を繰り返していたんですが、子どもの定期健診もあったので勇気を出して行きました。 そしたら、気になる歯より隣の歯の方がひ…

アラバキミニレポ

FLYING POSTMAN PRESS vol.21(仙台版だけかな?)にちょっとですがアラバキレポとアーティストのコメントが載っています。 サンボ山口くんが「お客さんえらい!」といってました(笑)こんなに集まると思ってなくて、後ろの方まで届くといいと思ってやった…

誕生日

亮太パパのショックかどうか、愛しのテッチャン(スピッツ)の誕生日をすっかり忘れていたことに気付き、それもkooさんの話に上がるまで忘れていたという…情けないやら悲しいやら。(アラバキ反省会ランチお世話様でした。よつばさん、kooさん) 5月17日に39…

ロッキンオンジャパンフェス

『2日目行きたい〜〜〜!!』という私の心の叫びはどこまで聞こえているでしょうか?いやー、エルレガーデン!来ましたね!それにスピッツ、ACIDMANという最強メンバー。バンドアパートもなのね。HAWAIIAN6も聴いてみたいな。って行けないんだけどね。楽しそ…

亮太パパ

友人宅にいたら↑というメールがよつばさんから来ました(アリガトウv) は?へ?亮太?藤巻亮太?レミオロメン〜!?と、驚きです!! なんでも一昨年5月に結婚、昨年6月には男の子が誕生していたそうで。パパだったのね〜! 友人Sちゃんからもショックーと…

ゴッチ風に1週間を振り返る

世の中はGWでしたが、うちは夫が土日以外は仕事だったので普通より大変な母の日常(でも、アラバキ行ったからね〜)

アラバキロックフェスから1週間

…なんか時が止まったままって感じです。(コメントくれた皆さん、お返事が遅くなってしまって申し訳ありません↓)なぐり書きのままのレポ、どうしよう?古明地さんの4月30日、 http://www.komeiji-hiroya.net/komelog/ 細美くんの5月3日(二日分しか載らない…

ARABAKI ROCK FEST.06’

子どもも私もおたふく風邪にならず、無事アラバキロックフェスから帰って来ました〜! なんと二日間とも日中は半袖で過ごせたほどよいお天気でした!リストバンドの後がくっきり付くくらい日焼けしてしまいました(涙) 飲食店もトイレも臭いも砂埃も音も、…