2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

924

気付けば明日は924。がっちゃん、たいこちゃん、キタダさんはお変わりないのかしら?また仙台にも来てね、Syrupさん。よつばさん、お気をつけて行ってらっしゃいv

Trinity Trip

ACIDMAN荒吐に出なかったし、私は武道館と夏フェスに行けなかったし…。半年振りのアシ。反射的に弾けてしまいますよ。 3人が向かい合って演奏するところ。3人の音。もー、かっこいい!楽しい!大好きvアシ最高!! な、なんと新曲をやってくれまして。大木…

Third Time's A Charm Tour

職場から帰宅後、ライブのためにうんしょうんしょ言いながら夕飯などなどの用意をしていたら「そんならライブに行かなきゃいいんじゃない?」と小2の二男。…ごもっともでございます。「だーから来月以降のライブはチケット買ってないのぉぉぉ!」とおとなげ…

ご褒美に…

お給料日までまだまだですがネットショッピング、ぽちっとしてしまいましたぁ。Pizza of Death のTシャツと靴下!!だっていつも長蛇の列なんですもの…。ふふふっ。これ着て仕事がんばろ。 来週はKenさんとACIDMANのライブです!!気合入ってますよぉv

エルレツアー〜!!

いつもはスキップしそうな勢いでZEPPに向かうのですが、今回は本当に行くのか?!うんとこしょどっこいしょ!!って感じだったんですけど…(汗)いやぁ、楽しかったです、ポリ&エルレ。(すご過ぎるタイバン!)史上最高後ろのゾーンでの参戦。 しかし!!…

復活

通信教育の必修スクーリングも無事終了し(単位も取れていました!)、あとは4年かかろうが5年かかろうがレポートを書くのみになりました。(これがたーくさん残っているのですが…、泣)学費を補うのもありますが、今まで家に居た分&これから〜などなど稼…

台風

皆様のお住まいのところは大丈夫だったでしょうか?こちらでも被害が出るところはありましたが我が家近辺は無事でした。 そんな中、この夏の最後のスクーリング(心理療法)でした。子ども達の学校は休みになるし夫も早くに出勤になるしで、朝7時半前に家を…

え〜っ?!

下の子が上靴を持ち帰って来ました。「金曜日じゃないのに何で持って来たの〜!?」と言うと「明日台風だからお休み!!」だって。続いて上の子が「やったやった〜v」と帰宅…。うそん、お母さん明日から学校なのにぃ!!…と、心の叫び。慌てて夫、実家に電…

1週間が早い…

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?夏休みが終わって1週間。自由な時間が増えたはずなのに…あれ?何ででしょう、なかなかパソコンに向かえなかったなぁ。夏フェスも、レポを追いかける間もないまま終わってしまっている。睡眠時間に多くを費やしてしまった…