番狂わせ

…って福西さんがテレビで言っていたよ(汗?泣?)
でも、勝ちは勝ちですから!


あー、すごく面白い試合だった。とっても疲れたけど…(T_T)(延長戦!)
やはりJ1のチーム、それも優勝争いをしていたチームはすごい。
出てきたときから風格というか、オーラが違う。体もデカイ人が多いし。(ベガルタが小柄なんだなー)


点を入れられたのが村上というのもやはりつながりというか目に見えない何かがあるんだろう。(元ベガルタキャプテン。私、村上の強気な所が好きだったな。)


やはり来年は厳しいね。きつい試合の連続なんだろうな。
今まで通りにはいかないことがすごくわかった。
本当、ここからがスタートなんだね。



今日は川崎から夫のいとこの子ども(正式名はなんていうの?可愛い20代の女の子よv)が来ていて、親戚同士の戦いでもあった!(^^;)
遠くから来たのに負けちゃって疲れていたけど、牛タンで許してくれたまえ。(*^-^*)
来年からは大変だ。(^^;)