レミオロメン〜?!

…が、紅白ですってよ、奥さま!
うーん、いいような、よくないような…。



私の実家。
おじいちゃんもいたせいか、朝はN○Kから始まっていました。
ニュースはもちろん、朝の連続テレビ小説大河ドラマ、のど自慢、大相撲、紅白を欠かさない家で。(^^;)
私が結婚してからは、お年越しは私の実家、新年は夫の実家…が恒例なのですが、「紅白をこんなに楽しみにしている家族が今どきいるのか?!」って夫が驚くくらい最初から最後まで見ているんですがね。
ドラえもんK-1チームは2階の小さなテレビなのだ。)
でも、なんか複雑な心境。




余談:日曜の朝は兼高かおる世界の旅時事放談で、アニメを見せてもらえなかったな。
お正月は父がテレビを占領するのも恒例のこと。(箱根駅伝と実業団駅伝)