2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みそかイブ

子どもの宿題みて、年賀状出して、ガス周りを拭いて、掃除機を念入りにかけて…、働いたぞ。来年は、年賀状は早く取り組む、絶対。 明日から市内の夫、私の実家に一泊ずつしてきます。(飲んで食べるためにわざわざ泊まる、笑)たまった雑誌を読みたいです。…

おめでとうv

長男の10歳の誕生日でした。オメデトウ♪ピザが食べたいというので久々にホームベーカリーを出してトマトソースを煮込んで…。年末が誕生日は忙しいわね。〜体も心も元気で、楽しいことをみつけて過ごせるといいね。

ん?!

カウントダウンジャパン始まりましたねぇ。ACIDMANかっこよかったみたいですね〜。行きたかったなぁ。私も拳をあげたかった。で、クイックレポを見て思ったのですが…オオキくんの顔が丸くなった?それからサトマ、最初からキャップなしだったのかな。髪も切…

御用納め

8年ぶり?の御用納め。一生懸命職場のあちこちを磨いた後(我が家のはかろうじて窓のみ終了!ガス台周りだけは片付けたい。年賀状も今印刷中だし、汗)、年忘れランチをしてきました。普通の一軒家がレストランになっているところで自家製のお漬物やババロア…

ライブ納め

このスピッツツアーで今年のライブは最後。今年は控えめにしていたつもりが、昨年より多かったことを自分のHPで知ってびっくり☆。来年は遠征も2つ控えているし…。無理かなぁ。(えっと〜、見直したら抜けているのがあって…、過去最高ライブに行った年だった…

買った!!

実質は今日から冬休みの子ども達。私の妹がお仕事が休みで子ども達を遊びに連れて行ってくれました。(いつもありがとうv)私は、午後から体制が取れるので帰っていいよぉということで遠慮しないで時間休暇をいただいてやっとお買い物!! [rakuten:sumiya:…

SPITZ JAMBOREE TOUR 2007-2008 "さざなみOTR"

ネタバレありです。

言い忘れてた。

昨日は増川くん(BUMP OF CHICKEN)のお誕生日でしたね。オメデトウ!これでみんな28vバンプ、いい年の重ね方をしているんだろうなぁ。

おめでとう。

今日でスピッツ全員が40歳になりますね。マサムネさんは誕生日を仙台で迎えたかな?40歳最初のライブが仙台とは光栄?です。おめでとうございますv明日あさっての仙台ワンマン!スピッツも私も今年最後のライブです。参加する皆さん!盛り上がってまいりま…

まだ買ってない…

バンプオブチキンの3年半ぶりのアルバムですが…まだ買ってません。雑誌もまだ。(バンプのファンですよっ!)そうは見えないのですが喘息持ちで…。なんか酸素が足りない感じで調子が今ひとつ。アジカンのライブには行ったくせに!と思われそうで家事仕事はき…

長Tは失敗だった。

咳込むことがあるので一応マスクとのどあめ持参で参加してきました。ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 酔杯2007 〜Project Beef〜国内ツアーが終わったのでネタバレはOKでいいかな。 対バンOCEANLANE。すんなり耳に入る心地よい歌のバンド。今度アルバム聴いて…

つぶやき

7年ぶりにお仕事に復帰したら一回り以上年下とお仕事をする…ということが起きた。…先輩方は私にどのような思いで接してくださっていたのでしょう?そんなことも思うのですが…。はて、硬い話以外でどんな話をして、どうやったら仲良くなれるかしら?なーんて…

酔杯2007〜Project Beef〜

先週末、久々に寝込んだのに(二男が嘔吐でお休みしていたのが移ったのか吐き気と微熱で…T_T;)今週も風邪っぽくて調子が今ひとつ。わたくし自転車通勤なので通勤時と仕事の時の寒暖の差が激しくて汗をかくこともあったりするからなのかなぁ。この季節は嫌で…

(I can't)Change the world

家族がいる日中だったら大丈夫でした、syrup16g。夜に一人でsyrupはまだまだ危険。(苦笑)昔の歌も最近の歌も全部「今」の五十嵐くんの叫びに聴こえるなぁ。五十嵐くんは今、一番何を思っているのだろう。なんてついつい考えてしまっていたら、「シロップ…

Syrup16g

解散発表後、聴く気にならないでいたSyrup16gを聴いた。センチメンタルが聴きたくなって。涙が出てしまって途中で止めちゃった。こんなにいい歌歌うのになぁ。こんなにいい音のバンドなのに。もう聴けなくなるの?あー、まだ立ち直っていないのか?自分のこ…

期待し過ぎてます!

GiGS、ACIDMAN立ち読んで来ました。公式HPのオオキくんの日記http://www.emimusic.jp/acidman/にもアシが作った新しいスタジオの写真がアップされていますが、GiGSでも引き続きスタジオの様子も追ってくれるそう。("創""って出たよ、苦笑。アシの1枚目のア…

買った!!

旅の途中作者: スピッツ出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/11/30メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 41回この商品を含むブログ (40件) を見るするっと読めそう。(まだ10P位しか読んでませんが)今までありそうでなかった感じのお話かな。

今夜の気分は…

peridotsです。うーん、いい声だなぁ。関西だけではなく東北でも是非ライブ&インストアなどのイベント希望!!(外見も密かに好み…)