2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SPITZ THE GREAT JAMBOREE 2014 "FESTIVARENA"

http://spitz.r-s.co.jp/tour/festivarena/schedule.html このページを読んだだけで、どきどきわくわく〜♪ チケット取れますように…

羽生結弦!!

金メダル、おめでとう! 素晴らしい! 表情も話すことも本当に頼もしい! もう胸がいっぱい。本当に嬉しい!! 職場で熱く語ってたら「お母さんみたいな気持ちですかね?」と一番若い職員に言われた。 「そうかな〜」なんて大人な笑顔で答えましたが「好きな…

大雪

朝、玄関を開けると…庭が消えていた。 こんな雪は子どもの時以来? 今年は雪が少ないと思っていたら、まとめてどかんと降りました。 仙台は23センチの積雪と言っていたけど、40センチは積もった? しばらく早起きして出勤しないと。 車の運転や歩行もみんな…

大雪、その後…

息子2人って頼もしい!と感じました。(キャンプでテントの設営をやってくれたときに初めて感じたかなぁ。) 雪かきは男チームでやってくれて… 途中、逃げた子がいるけど…(長男が飽きたのか疲れたのか、こんな雪の中、部活に行くと消えた。確かに試合は近い…

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

もう2月〜〜〜(~_~;) 新年早々風邪を引き久々に熱を出し、今年初ライブの予定だったモンパチに参加できませんでした。ついてないなぁと思ったのもつかの間。ACIDMANのファンリクエスト曲によるツアーの発表があり、バンプオブチキンのチケットがすんなり取れ…