2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

荒吐!

2011年は4月29日(祝日)、30日(土)です!いつ発表だったのかしら? 次の日休みなのが嬉しいな。http://arabaki.com/

☆メリークリスマス☆ 12年前のミニツリー。でも、まだこれでいいと子どもたちが言うのでお言葉に甘えている。(^^;)今年は早く飾ってね、去年は3日前だったから!と子どもたち。それなら君たちが飾りなさいよ〜…ということで今年は子どもたちが飾ってくれま…

僕が照れるから 誰も見ていない道を…

寄りそい歩ける寒い日が 君は好きだったELEVEN FIRE CRACKERS (ELLEGARDEN)もだけど、小田さん、オフコースもこの季節に聴きたくなります。この歌のせい?クリスマスの約束のせい? (今年で10回目なんですね。放送はクリスマスイブ☆)さよならにはもうひ…

Just keep it goin' goin'

この季節になると特に聴きたくなる歌。 私の背中を押してくれる歌。 うーん、エルレに会いたい… この冬は暖かいなぁと思っていましたが、今日は自転車は辛いぞと思えました。やはり、冬はやってくるのね。 今日は午前中仕事して、午後は健康診断でした。 新…

まずはほっと一息

J1残留。よかったよかった。…しかしこれでいいのか?でもよかった。 チケット買ったんだけど、見に行く勇気がなくて夫の会社関係に譲ってしまった。(汗) 直樹と平瀬の引退セレモニーを見れなかったのは残念だけど…。 あー、なんか寂しいね。 でも、これが…

始まるよ〜v

ARABAKI ROCK FEST.11 http://arabaki.com/ 心が躍るぜ(笑)