2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SPITZ新曲

NEW SINGLE 『若葉』2008年11月5日 リリース! http://spitz.r-s.co.jp/news/index.html 01.若葉 ※ 映画「櫻の園−さくらのその−」主題歌 02.まもるさん …まもるさんって???

いつまで経っても…

今日から学校!明日から給食〜。子ども達の昼食づくりからしばらく解放される〜! 上の子が喘息だったし、いろーんなことが多すぎる世の中、まず体が健康ならなんとかなるはず…と思い、こう見えて一応手作り派のわたくし…。今朝もせっせと3人分(子と私)の…

宿題残したまま〜〜♪

↑毎年この時期、この歌が頭を回っているなぁ。 明日で夏休みが終わりです。 昨日も今日も20度にならなかったのでは?もう長袖です。 おまけに1日中、雨。宿題日和、お昼寝日和。 この夏、お日様も真夏日も少なかったけど、夏は体力を消耗するんだろうね。 昨…

取れちゃった…(2)

平日のライブは何かときついので我慢します、と思っているのですが、アジアンカンフージェネレーション酔杯。ワールドワールドワールドツアー前半戦を我慢したので、今回はいいよね?(誰に?)とHP先行に挑戦したら取れました。ワールドワールドワールドツ…

取れちゃった…(1)

今年は923に行われる924。http://d.hatena.ne.jp/yosegaki2/ 五十嵐くんが出るかも!?ということで、e+をぽちりと。ま、日帰りすればなんとかなるか、当たったら考えようなんて思っていたら取れた!! わーい、東京だ〜。一応夫も誘ってみる?行かないと言…

キャンプ

1泊2日、松島でキャンプをしてきました。(2泊の予定が今夜ベガルタ仙台VSモンテディオ山形戦のため、1泊になった。男達で行ってました。負けました。) えー、予定していたところと違うところでキャンプしてきました〜。(汗) 夫婦とも子どもの頃に行った…

ただいま〜♪

ロックロック&実家お泊りから帰ってきました〜v 本当、楽しかった〜!!スピッツ最高!ライブ最高! スピッツの夏フェスラストだったのでネタバレOK。 「僕のギター」が私の全てだった。(笑)本編ラストは新しいアルバムからやるというところもいいけど、…

私の夏☆

待ちに待った私の夏フェス。ロックロックin仙台〜☆ http://www.north-road.co.jp/detail/detail.php?eid=1062070 二日間行ってきま〜すv(なので実家にお泊りしてきます。)ひゃっほう!! チケット、こんなに早く両日ソールドアウトって初めてでは?今年は…

大木くんの日記

http://www.emimusic.jp/acidman/ 足るを知り、尚且つ懸命に。 難しいね。“自分”が一番わからない気がするし。それでも、自分がどうしたいか、何ができるか大切にしたいなぁ。 大木くんの歌にますます期待。(しかし、がりがりギャルおじさんってどこから出…

北島康介

泳ぎもだけど雄叫びがすごかった。涙をこらえているのも。いろんな思いが伝わるようだった。親子で感動してました。

夏休み〜♪

今週、お休みになりました〜! 夫と休みの都合が合わなくて、スクーリングもキャンセルしてしまったので、本当の夏休みです。(それはそれで寂しい気もする…) 時間が出来ると気になる子ども達の宿題…。夏休み帳、進んでいるというので見せてもらったら、な…

ベガルタ仙台VSサンフレッチェ広島

一家総出で(うちの家族、義父母、転勤で仙台に戻ってきた義妹と甥っ子)行ってきました、ユアテックスタジアム。 引き分けだったけど現在J2、1位の広島相手によく戦ったのでは?ボールがつながると面白い。(カットされることも多かったけど、汗)でも、結…

ロッキンジャパンフェス3日目

大トリ、エルレガーデン。クイックレポ読んだだけで涙出そうになってしまった。ひたちなかで汗と涙でぐちゃぐちゃになりながら踊っている人たちがたくさんいたんだろうなぁ。 今後のライブも私は行けませんが、いつかまた会えるでしょう。その日を楽しみにし…

誕生日おめでとう!

大木くん、31歳です!(…って、よつばさんに言われるまでとんと忘れていた、^^;) これからも、心の奥の何かが刺激される歌を楽しみにしています。

暑い…

ということで海に行ってまいりました。 今回はちょっと遠出。女川町という仙台から高速を途中まで使って1時間半位のところです。 遠いけど海がきれいで波がとても穏やか。砂も鳴ります。ここにくると仙台では泳げないなぁと思うのです。 お友達家族も一緒に…

ロッキンジャパン2日目

実は、今日が一番行きたかった…ACIDMAN!! あー、あの歌この歌やったのか〜、く〜、行きたかった…とクイックレポを眺めていました。 大木くん、なんか薄くなった?大丈夫なのかしら?サトマも相変わらず細い。髪も伸びたなぁ。もうちょっと短い方がいいな。…

雑貨屋さん

眼科の帰りに久々に寄ってみました。大好きな雑貨屋さんです。響Kyou http://www.kyounoutuwa.com/index.html いやーん、もう、可愛いv楽しいv幸せ〜v 左からターコイズ色のマグ(写真だとわかりませんが色がとってもきれいv誕生石のせいかこの色に弱い…

アシ LIVE DVD決定!

『LIVE TOUR “LIFE” in 幕張メッセ』(2枚組)10月8日発売ですって。やはりDVDになるんだね。ツアードキュメントもあるそう。たぶん買うだろう。

スピッツだ〜!!

ロッキンジャパンフェス。 クイックレポとお友達のブログを巡っています。 天気が良くて何より。でも暑いのかな?参加されている皆さん、気をつけて楽しんで下さいね〜v クイックレポの写真。うーん!スピッツだ〜!!か、かっこいい!マサムネさんの夏の定…