2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年もあと二日

毎年言っていますが、早かったな〜、2006年。今年は学生なんていうのも始めてしまったので、常に何かに追われている感じだったな。バタバタしていた割には何も得ていないような…。無謀だったか?とか早く終わりたいとか何度も思った…。たぶん、来年もそう思…

大きいところ

エルレガーデン、幕張ライブ決定ですね。(それでもチケット争奪戦が起こるのでしょうね)メンバーもファンも、いろいろ葛藤などなどがあったのでしょうが…でも、『ライブ』は何にも変えがたい格別なものだからねぇ。何とも言えない… ACIDMANも初武道館です…

誕生日

上の子のお誕生日でした♪9歳、おめでとうv夫の帰宅が遅いので一人乾杯してました〜。おめでとう、私!(笑) 上の子、ケーキが好きではないので(あんこ党)お昼に何か食べに行こうか〜?と言うと「マックがいい!」だって。自宅最寄のマックが改装してプレ…

Coming Soon

…ですってよ、ARABAKI ROCK FEST.07!!http://arabaki.com/ あるんだね、来年も!!とりあえず年内に日程、場所の発表ってところかな?ふふふ…楽しみ〜v

メリークリスマス☆

昨日は、クリスマスに無謀かなぁ、でも1科目だと45分で終わるし何とかなるよね?と、科目試験をひとつ受けてきました。街も地下鉄も人人人…でいっぱい。中学生?高校生?のカップル達がおしゃれして歩いているのを見て、うわー、今どんな気持ちなんだろう〜…

♪恋人がサンタクロース

↑なんて、長い人生で見たらほんの一瞬…。サンタクロース役の方が長いよね? まだ、サンタさんの存在を信じている我が子達。こちらから信じるように働きかけた訳じゃないし、イベント重視!!って夫婦でもないんだけど、一応クリスマスの朝、枕元にアンパンマ…

マサムネさん

39歳おめでとう〜♪(子どもの学校の校長先生も今日お誕生日だそう、笑)何歳になってもきっと変わらないと思うけど、これからも「マサムネさんの歌」楽しみにしていますv 昨日は増川くんのお誕生日でしたね、27歳おめでとうv(スピッツと一回り違う…)バン…

つながりました〜♪

なんか2年ぶりくらいにパソコンに触れた気分です。世の中(バンドさんたちの様子だけど…)はどうなってるかしら?行きつけのブログさんにもお邪魔したいし、あちこち放浪もしたいのですが締切り迫る!!のネットの講義をまず聞かねば! 〜当分アドレスは変わ…

おとといADSLのモデムが壊れてしまいました(泣)携帯から更新してます。毎年年末はトラブルやらいいことやら何か起こってるなぁ。ついでに光にしてプロバイダも変更する予定です。1週間位かかるって。 何かありましたら携帯へメール下さいm(._.)m …毎日チェ…

Syrup16gツアー決定!!

うわーっ、2年半振りにSyrupさんが仙台に来る〜!!来るよ、来る!!よつばさーん!日にちだけの発表で会場も何も決まってないみたいだけど、もう、ツアーで仙台に来てくれるだけでうれしいよ!(ひょっとしてアルバムも?って欲張りたい気持ちも正直あるけ…

ついでに…

ACIDMAN「プリズムの夜」カップリングも語ります。

ACIDMANを熱く語ります!

この冬の訪れは遅くて、12月に入っても、近くの公園の銀杏の葉っぱが残っていたけど、やはり、冬は間違いなくやって来る…。やって来ましたねぇ。まだ雪はちらつく程度だけど…寒いっ。 長いですよ。熱く語りますよ。

Syrup16g

今年は一度も会えませんでしたね、五十嵐くん、中畑くん。(キタダさんはロックロック仙台でペリドッツのサポートで来てたのよ)今日の『Syrup16g presents "UP TO THE WORLD#3』(東京です)はどうだったのかしら?ちゃんと呼吸して栄養のあるもの食べてま…

授業参観&懇談会

…と、言っても上は「もちつき会」、下は「ポップコーンパーティー」 もち米は5年生が育てたものをおすそ分けしていただいたもの、コーンは1年生が育てたものです。楽しかったしおいしかったけど、かけもちは疲れますなぁ。 上の子、先日より歯の矯正治療を始…

再び「惑星のかけら」

誰かの誕生日と言ってはカラオケに行ったり、忘年会だ、新年会だと言っては集まったりしていた学生の頃。そろそろ年に1度でいいから集まれたらいいねということで、久々の忘年会開催!今回は6名が集合。行きたいお店があるんだよね〜の私の一存で『惑星のか…