2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう♪

広報誌の発行に向けて、あら、ひょっとしてピークの忙しさなのかしら? なので、早く寝ないといけないのに、寝たくない眠くないのは現実逃避よね、きっと。 おや、気付いたら次男の誕生日v 12年前の今頃は…。実家で暑い暑い言いながら寝ていたな。(この年…

ロックのほそ道

待っていました!!出演者第2弾発表★ http://www.north-road.co.jp/detail/detail.php?eid=314172 サンボマスター…苦手な感じもしていたんだけど、猪苗代湖ズでちょっとイメージが変わったというか…。あっついMCも楽しみにしてます。 カジヒデキ…デトロイト…

ただいま〜

ハードディスク全交換(泣)から戻ってまいりました。長期保証に入っていてよかった…。世の中は夏休み。母はただ忙しいだけだが、どこかに楽しみを見つけたい…(願望)あー、荒吐宵祭!!行きたい行きたい行きたい…3日間ライブは許されるか?あ、もう学校始…

パソコンが!!

昨日の朝から突然に、うんともすんとも言わなくなりました(泣)どうしたんだい?メールは携帯の方へお願いいたしますm(__)m

ユメで見たあの場所に立つ日まで

7月だーーー。 1年の半分が過ぎてしまった…。今朝、多分あの日から初めてSちゃんの夢を見た。 いつもの学生時代のメンバーが総出演!! 貸店舗兼一軒家を借りてみんなでわいわいお掃除をして。 (夢の中でもお掃除なんだー(悲)と思ったような記憶もある。…