新しい地球の音を 味方につけた

スピッツさいたまスーパーアリーナでのLIVE DVD。
豪華!!
http://spitz.r-s.co.jp/new_release/dvd/index.html
自分の参加した日の映像ではないのがちょっぴり残念だけど、でも、DVDと同じCDというのも嬉しい。(ライブ盤好きv)
夫の誕生日に自分へのプレゼントを買う妻。(^^;)


DVDのお楽しみもあるうちにスピッツツアーのお知らせ。
新しいアルバムを引っ提げてのツアーもいいけど、まっさらな新曲に懐かしい曲レアな曲?が聴けるだろうと思うと既にわくわくv
仙台は予想通り5月!GWです。
今回はファンクラブ会員でもどこも厳しいのかなぁ?
そう考えると毎度毎度全国津々浦々回ってくれていたスピッツって本当にすごい。
今回だっていつもより規模が小さくなるとは言っても39本だもんねぇ。
新しいことに挑戦し続けるのもすごい。
働くおじさま見習って(笑)私もがんばるぞ!(ほどほどに。^^;)




僕のギター/スピッツ