2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

てっぱん

向井くん@げげげが毎日見られなくなるのね…と寂しく思っていた朝。 元気はつらつ系はちょっと苦手と思いながらも、葉加瀬さんのメロディを聴きつつ、ついつい見ていたら…。 富司純子に目が離せなくなりました。なぜだかわからないけど何かがすごい(フラガー…

君に夢中で泣きたい

可愛い歌詞だなぁ。 そして、間奏がかっこいいvひとりにやにやです。 ライブでは4人の表情を見ながら聴きたい!!「東北北海道地区売上NO.1」と毎日のようにテレビで見ますが、このCMは関東以南では流れていないのでは?とふと思った… 話は変わりますが、and…

生命を盾に飛ぶ

アシツアー、最後はまた武道館。…はまってますな。(笑) 5/1かー、荒吐と重なるか、近いか。 アシ、荒吐に来ないか、今年も。 山に囲まれた空の下、湖の風を感じるところで見る聴くアシ、大好きなんだけどなぁ。 頭は荒吐に向かいつつあります。 もうすぐ12…

もがいている…

まだ残留が決まっていないベガルタ… (11/20スタジアム) あと一息、がんばれ。

ただそこにあるだけの僕でいさせて

インフルエンザの予防接種をしてきました。 年齢を書く時、しばらく考え込んでしまった(^^;) 今、西暦何年だっけ?とかすぐに浮かんでこなくて…ボケたんじゃないよね? レミオロメン、ちょっと前ですけど結成10周年の楽曲のファン投票がありました。 結…

長編になってしまった…

11月12日(金) 10th Anniversary Tour「レミオロメン 10th Anniversary TOUR 2010 “花鳥風月” 仙台サンプラザホール 5月23日から始まった全都道府県を渡るツアー。 仙台は51か所目って言っていたかな?後半戦のいいところって感じかな? レミ初の仙台サンプ…

やれやれ…

次男、咳がひどく…。喘息ではないようですが気管が弱い。悪い所、似ちゃったなぁ。 今日は午後から勤務だったので、午前中病院に連れて行って、お昼ご飯出して、一人で留守番しててねごめんねって仕事に行って。夜は町内会の芋煮会の準備の材料切りに行って…