2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3年?

ふと、ブログが3年過ぎていることに気づく。早っ。 備忘録にさえなっていないこのごろですが、大切なところには変わりはないのですよ。これからもよろしくお願いいたします、皆様&放浪カモメさん。

1年

Syrup16gアーティスト: Syrup 16g出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2008/01/30メディア: CD購入: 3人 クリック: 225回この商品を含むブログ (270件) を見るあちこちお邪魔して1年経ったことに気づく。 このジャケットだけで実はまだ胸がきゅん…

もう2月じゃないか

現実を生きていたような、いないような。 ハヤブサアーティスト: スピッツ,草野正宗,石田小吉出版社/メーカー: ポリドール発売日: 2000/07/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 55回この商品を含むブログ (247件) を見るとか三日月ロックアーティスト: スピッ…

他人がみればきっと 笑いとばすような よれよれの幸せを追いかけて

一大プロジェクト 完! “さざなみOTR カスタム”さいたまスーパーアリーナ初日。無事行って、帰ってきました。 まだ初日なのでネタばれなし程度に感想を。 本当に「カスタム」なライブでした。 スピッツ初のアリーナ。 テツヤ「俺達とっても小さく見えるだろ…

幸せの詰め合わせ

ぎゅぎゅぎゅっとかわいいものいっぱいの贈り物をいただきました。アリガトウv 私もこんな贈り物ができる心の持ち主になりたいな。

インフルエンザ警報

…私の職場です。 なのに雪!寒いですね…。 家族にも自分にも手洗い・うがい徹底!!です。 今週末はスピッツ@さいたまですもの!!パートの主婦とは思えないスケジュールだなぁ。 来月は休日出勤月間だし。こんなんじゃおうちを片付ける時間なんてないよね。…

ただいま〜♪ 軽井沢の結婚式&松本の旅から帰ってきました。(家に着いたのは昨夜の8時ころですが) 金曜日の天気が大荒れで、すでに軽井沢入りしていたSちゃんから「雪降ってる!!ブーツで来てってみんなにメールして〜!」って連絡も来て、無事新幹線が動…

君と出会った奇跡が この胸にあふれてる

来週はさいたま@スピッツということもあり、軽井沢、子どもたちも連れて行きます。夫が新年会ということもあって(実は旅が苦手らしい)、お供はまたもや妹ちゃんにお願いしました。本当にいつも申し訳ない&ありがとう。 2日目、軽井沢を観光して帰ろうかと…

Let’s go 軽井沢

学生時代から友人(ライブ友を兼ねる)Sちゃんの結婚式のため、この週末軽井沢まで行ってきます! 結婚式はもちろん楽しみですが、何年かぶりで友人たちが集合&一泊するということで、かなりわくわくしておりますv 仙台からの旅路も楽しみ。笑いすぎてしわ…

新年あけましておめでとうございます。

気まぐれなブログなのに、見てくださっている皆様、いつもありがとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 そんな訳で2009年が始まりました。 2008年のライブな生活は新幹線に乗っての遠征(こまち)で始まり、遠征(はやて)で終わりました…