2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そうさ色々だよね 生きているって

自分はいつまでも山梨の風景を歌わないといけないのか…みたいなことを何年か前に言っていた藤巻くんだけど。 何かが吹っ切れたのかな? 「今、豊作で…」って前回のライブで言っていたけど、心のどこかに触れる歌がたくさん!! 何がよくて何が悪くて。 自分…

あんなこと こんなこと

備忘録にもなっていないこの頃…(悲) 思いついたことを…3/7(水) 夫と子どもが地区のスキー教室にGO!! チャーンス☆ 朝一でパーマやさんへ。(チャリで片道30分) あれは林檎ちゃんだからかわいいのだと百も承知。だけど、あの髪形にしてみたい…とひっそ…

君の心よ広くなれ 空より広く 広くなれ

一番小さかったので、ランドセルは超軽量を選んだ時から6年。 6年って長いけど、早いね〜。 そして体も随分大きくなりました。6年間よくがんばったね。(まだ一番前だけど^^;) 今日は姿勢も言葉もとても立派な、家とは別人のお兄ちゃんで、母は感激・感…

大人になっても 虹を作っては手を伸ばす

津波 …自然の力って素晴らしくもあり怖くもあり。 津波警報、注意報が去ってほっとしました。川に近いおうちなもので…。 海沿いのほうでは被害が出ていました。 早く日常が戻りますように…。 昨日は河川近くには寄らないようにという広報車が出ていたり、ヘ…