優勝!!

ベガルタがついに、初めて、優勝しました〜!!!!!
おめでとう〜vvvvv

今日は、一家勢揃い(義父母、義妹一家、私たち)でスタジアムへ。


今日は対愛媛。勝てば優勝。
大阪VS鳥栖で、大阪が負ければ、仙台は引き分けでも優勝。(対草津じゃなかったわ。ごめんなさいm(_ _)m)

前半、大阪がリードしているとの速報。仙台は0−0のまま。

後半、仙台が1点を取り、それを守る形で試合が進む。が、なんと!!ロスタイム3分であと少しという所で追いつかれる。
あーーーーーー。そこへ試合終了のホイッスル。
〜谷底に突き落とされた気分。
J1昇格は決定とはいえ、優勝なんてそう簡単になれないものだし…


その数分後、スタジアム内がどよめき!(iモードは混雑しているのかつながらないし、ワンセグには情報がないし)
なんと、大阪が逆転負けで、ベガルタのJ2優勝が決定〜。


ぐおぉぉ〜!!
ライブでもどこでも仁王立ちで拳を上げます。(笑)
やー、優勝だよ優勝だよ優勝だよぉぉぉぉ!!!


J2長かったし、最後の最後でごたごたとなっちゃうのが仙台らしいし。
でもでも、ベガルタ選手とスタッフの皆様。ベガサポーターの皆様。
おめでとう!!やったぁ〜!!
でも、ベガルタキャプテンで今年のMVPの梁の言葉を借りると
「ここからがスタート」
そう、また、これからもがんばって行きましょう。
ずっと付いて行きますよ!


はー、でも、今日は疲れた(^^;)







来週は天皇杯。(スタジアムに行きますよん)
12月なのに、趣味で我が家は忙しいのだ。