ACIDMAN LIVE TOUR “A beautiful greed”@ZEPP SENDAI

長いダウンジャケットにタートルセーターに、レギンス・スパッツとは言えない完全防備の下ズボンに(^^;)ばばシャツを脱ぎ捨て、アシライブTに変身していざZEPPへ〜!!(しっかしよくがんばったな私。苦笑)
ZEPPにギリギリ到着予定が(1回自宅へ戻ってうんぬんと考えていたのですが)、いいからもう行けと途中の地下鉄駅で夫に降ろされ、なーんか余裕でZEPPに着く。でも、グッズに並ぶ気も、雨の中(予報ではお昼ごろから雨だったんだけどベガルタ戦の終わる3時ころまでなんとかもってくれていた。)整理番号順に並ぶ気にもならずマックでうだうだ。お陰でエリリンちゃんとお話する時間が出来てよかったv
その後よつばさんと合流v


とにかく疲れたし、今週に入って気管支の調子が悪いし(この季節は仕方がないというか。乾燥と急な冷たい空気に超弱いT_T)、おとなしく後ろで見ていようと思っていたのですが。や、後ろにはいたんですけど、おとなしく出来ないのは私を知る方どなたでもわかるかもしれません…(汗)
踊るスペースがあったし、しょっぱなから大木さんが攻撃的なもので、すぐに汗だくに…。
おまけにおいおい叫んでしまう曲が続いたり、インストだけのライブもいつか実現して〜!という好みの流れがあったりして、つい叫んでしまったら咳が出てしまい後半はマスクしてしまいました。(反省…)


大木くんの側に加湿器が置いてあってね。(ステージ上に)
のどの労働者だったけ?マサムネさんの言葉。
それを思い出してね…。なんかじーんと来たりして。


アシの歌に込めた思いと、それを一人でも多くの人に伝えたいという気持ちがすごく伝わったライブでした。




わーん、このハット欲しい!かっこいいvそれにお買い得…(主婦なもので。^^;)
http://www.ca4la.com/news/
だが、私がかぶったら学芸会のきこり役になる気がする…。でも、きこりはサトマの憧れだからいいかなぁ?(昔の話だね。)

私に似合いそうのは、たぶん、きっと、これ。欲しい〜!!
http://www.ca4la.com/ec/list.php?search=new&pageID=4
squirrel…リス柄が可愛い〜v欲しい〜v


今回、グッズもこれまた可愛くv
密かにVネックなのがいい!
赤を買いました〜
http://www.amnis-inc.com/acidman/shop/tour_abg.html


さ、さ、次は武道館ですよ〜♪(私のライブ納めですv)