2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

愛想笑いで頑張った自分を 少し褒めてあげよう

そんなこんなで大掃除もほとんどせず。(先ほど障子張りだけは辛うじて終えた。リフティングすんな!) 両方の実家も少し前までは、早く来い来い言っていたけど、正直疲れるようになってきたと言うようになって。(私も実家で台所に立ってましたよ、念のため…

今年は次男がケーキを作ってくれました! 無印のお菓子の家も。 夫「昔お母さんが作ったケーキは羊羹みたいだったぞ」 ……… 私に似ないでよかった! ふわふわv天才!(親ばか)

今日、世界は生まれ変わる

新世界アーティスト: ACIDMAN出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2012/12/19メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見るACIDMANが吠えている!! 私も吠えたい!!(笑)いつになくストレートでポップだね!MVも。 でも歌の…

さすがに疲れてお仕事お休みいただきました…何をしても腰が痛い。 忌引き、子どもの入院と…繁忙期に申し訳ない! 喪中のはがきも出せず申し訳ありません。 我が家は寒中見舞いとなりますm(__)m

野菜の色は様々 様々な生き方だから瑞々しいんだね

中庭に素敵なイルミネーション。 しかし、ここは病院でした…。次男、虫垂炎で9日間入院、手術。 まさかこんなことになるとは!我が家で初の手術でした。 私、後半は病院から出勤しましたが、前半はお休みをいただいて付き添いを。簡易ベッドで腰痛に。(泣)…

光の中に意味を見つけて 忘れぬように色を付けた

小さい頃、誕生日には祖母がデコレーションケーキを持ってうちに来てくれていました。 おばあちゃんまだ来ないかなぁと2階の窓から見て待ってました。 角を曲がったおばあちゃんが見えるととってもうれしかった。 長男が生まれた時には、男の子を育てるのは…