2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

924その後

蔵王で雪が降ったとか。寒くなりました。レースの靴下では足が冷たい。 924の次の日もその次の日も次の日も残業。あぁー。 あと2週間で落ち着くんだよね?ね? 924でお会いした皆さんのブログにごあいさつもまだでした。近いうちに! スピッツの大きなニュー…

恩返し?

一歩も家から出たくない気分だったのですが…。夫が仕事で、子ども達がここに行きたいと。 “仙台放送まつり”お目当てはお笑いです。 宮城の自慢?サンドウィッチマン、マギー審司、狩野英孝がゲストでテレビの公開生番組です。 花壇の上に立つとか、スクリー…

ベガルタ3位浮上!!

昨日の試合に勝ったら、J1昇格の可能性のある3位になるということで、ライブ終了後自宅に即電話。勝った〜!!いつも瀬戸際になってエンジンが掛かってJ1か〜?!となるんだけど負けちゃうんだよね〜(T_T;)。凝りずに応援しますが! 「今度のホームゲームい…

現実

高速バスから降りたら突風!自転車には辛いぜ。↑ぼけぼけですが帰り道の空です。 シャワーと仮眠後、いつものようにチャリチャリ職場へ。 予想より元気に仕事をしていましたが、時間が経つにつれボロが出てきた(汗)。腰と背中が痛い。高速バスのせいか、電…

ただいま〜♪

924から、無事帰還しました。 五十嵐くんは、パーマと前髪が伸びて、後ろだけ切ったみたいな長めの髪形でした。 曲は元気で勢いのある感じの曲が中心でした。もちろん全部新曲で。 がつがつギターを弾く五十嵐くん。無理しているようにも見えなかった。 色の…

でも、放浪カモメはどこまでも

先週末は仕事で遠足の引率。何もこんな時に30度にならなくてもね。お陰でこんがりまた焼けました。小麦色の肌?で五十嵐くんに会いに行くのね。 パーマやさんにも行ったし、お薬・マスク、着替えのTシャツも一応持った。 よつばさん、よどみさんつながりで、…

準備OK?

昨日はよつばさんと924会議を開いて、移動手段などなどを相談、今日は帰りの高速バスチケを購入。うーん、着々。 家族のことはまだ詰めていないんだけど…。さらっと、お母さん東京に行ってくるよ、高速バス(行きは新幹線だけど)は子どもは乗れないからお留…

ひと足早い敬老の日

久しぶりに仙石線に乗って、ぴーちゃん(私の祖母。おっぴさんです。)のうちに遊びに行ってきました。 日頃は車なので、電車というだけで子ども達は大喜び。「靴脱いで外見てもいい?」と小学5年生。さすがにもう似合わないお年頃でしょうと我慢してもらい…

あわわ〜!

9月に入ってから更新されていない!! えー…、絶賛残業中&残暑に体が付いていかない&ロングバケーションのDVDを同僚から借りた(lalalaLOVESONGを聴いたからという訳ではなくたまたま)&体は嘘をつかず咳が出てきた(喘息は秋に弱い)、、、、という生活…