ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー

斉藤和義 ライブツアー2009≫2010 "月が昇れば"@仙台サンプラザ

なんで今までライブ見なかったんだろう!!と激しく後悔。
立ち姿が美しいv後ろ姿もかっこいい。
ゆる〜い雰囲気のMC。
噂どおり、客席に手をくねくねを振ってね。(笑)
なのに、演奏&歌はとても熱いんですね〜。
月をバックにしたせっちゃん、かっこよくて、とても素敵なライブでした。
…「せっちゃん」の意味もよーくわかった。(^^;)


お客さんの年齢層が幅広く、男性率も高め。
白髪混じりのご夫婦もちらほらで、いいなぁvと思って見てました。


斉藤さんからもお客さんからもしあわせな気持ちをたっぷりいただいて帰ってきました。





あー、ここで(プチ武道館という方も多い)ACDIMANを是非見たい!!とふと思った。