2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

荒吐ロックフェス

参加した皆さん、お疲れ様〜。ご一緒した皆さん、お世話になりました〜v去年よりお客さんがグンと増えたけど、シャトルバス利用や入場などもスムーズだったし、雨も降らなかったし、とても快適で、またまた心に残る時間を過ごせました。 1日目 sleepy.ab→チ…

荒吐

いよいよあさって。天気はいいみたいよ〜。半そでにはなれるかな?そして、川崎町は桜吹雪が見れるかな?でも、桜の木の下のACIDMANが見れないのが本当に残念!(しつこい)

髪を切りました!

同級生のtagちゃんのお店で。今日はバービーボーイズ、紡木たくなどの話で盛り上がる(いくえみ綾も大好きだった私。ご存知の方いるかしら?)さすが同級生ならでは(笑)!tagちゃんがトータス松本が外見も中味もとっても好み!!と言い、そういやtagちゃん…

バイト始めました!

(気持ちだけ)優雅なマダム卒業です。働くのもそんなに遠い未来でもないことと思い、今年に入って再就職セミナーに参加したり(退職後の7年、世界も社会も変ったかと…)マザーズハローワークに登録したり今はどんなお仕事が多いのかなぁなど予習はしていた…

ルキンフォー

ルキンフォーアーティスト: スピッツ,草野正宗,亀田誠治出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2007/04/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (92件) を見るスピッツファンの皆様、買いましたか〜?聴きましたか〜?今日は街に用事が…

RSR2007

エゾ…、ACIDMAN、エルレガーデン、BUMP OF CHICKEN…。行きたい。一度でいいから行ってみたい。…言ってみただけ。http://rsr.wess.co.jp/2007/index.html

業務連絡

荒吐にご一緒するみなさ〜ん!チケット(リストバンド)が届きましたよぉ♪ふふふっ。慌ててバスのチケットも買って来ました。(二日間往復買うのに同じ動作を4回するのはやはり面倒だね。)いよいよですねvこちら、昨日今日と冷え込んでます。「お母さん、…

つくし

学校の周りの自然とか春の草花とかいう課題なのかしら?下の子がつくしやはこべやあと…、名前なんだっけ?ビニール袋にいっぱい採って来ました。(そういう環境、笑)そして、「つくし食べた〜い!」だって。今の時代、こんなこという小学生いるのかしら?前…

Syrup16gワンマン〜♪

ただいま〜!シロップさんが2年半ぶりに仙台に来てくれまして、わたくしは1年半ぶりにシロップさんに会うことが出来ました〜!! 『会いたかったよ。…言ってみただけ』…って、唯一のMC(笑)があったんだけど…。え??今、会いたかったって言った?あの五十…

ホーム勝利は遠い…

夫&長男はベガルタ観戦へスタジアムへ…。私がスタジアムに行くと勝たないし、もうすぐ荒吐もあるので(ビール何杯か分にはなる、笑)お留守番。「寒いから行かない」と言う次男は夫実家に行ってもらい(苦笑、私が行かないと言ったら遠慮していたらしい義父…

syrup野音?!

公式サイトでは発表されてませんが、VINTAGEさんからのお知らせが!http://www.vintage-rock.com/ なんでしょう、これまたうれしい悩みが生まれました(苦笑)。1週間後のライブ、生存確認どころじゃなくなっちゃった?!

♪ドレミファソラファ…

生徒募集中という音楽教室のCMをよく見る季節。これを見ると上の子の小さかった頃を思い出します。親子参加の児童館の活動でもカーテンに隠れてしまったり公園で遊具を誰かに取られても何も言えなかったりする子だったので、何か一つでいいから自信が持てる…

音楽雑誌

久々に本屋さんへ。音楽雑誌をあれこれぱらぱらと…。Hとロッキンオンジャパンとbridgeでどれか1冊にしぼろうと迷う。(ロッキンオン社の回し者みたいだ、笑)で、bridge、ACIDMANサトマの笑顔に軍配が上がる(笑)!おでんくんのマウスパットに勝ちました、…

残念!

3/31(土)は月4回のライブ月間を締めくくるsleepy.ab 出演のイベントだったのですが、上の子の体調が今ひとつで残念ながら欠席してしまいました。よつばさん、申し訳ありませんでした!じっくり音源を聴いたことがないのですが、なんか独特の雰囲気のいいイベ…