2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

OVER

『繰り返す日々の中で 誰もが傷跡隠して 時に心隠して 一人で泣いた夜があって 目を閉じて 心の奥に小さな小さな歌を見つけて そうやって人は悲しみを一歩ずつ乗り越えて行くのだろう』大木くんなら今なんと言ってくれるんだろう。 ACIDMANなら今どんな音を…

あくまで優しい君に謝々!!

フェリシモでお買い物をするのですが、今日久々に届きました。 宅急便のおじさんと「フェリシモも始まったんですね〜。いろいろと少しづつ落ち着いてくるのかな〜?」なんて話しつつ。 箱を開けてビックリ。 被災地の方へ…とメッセージとプレゼントが入って…

1年経ちました…

私のお仕事、無事1年が経ちました。 新しいことを覚えるのに時間がかかるようになったお年頃。 忘れたりうっかりしたりしつつなんとかやっています。 皆様、いろいろとありがとうm(_ _)m今日、仕事場の空調がやっと直ったぜ。 4月になって暖かくなったとは言…

1か月

新聞の見開き2面半に渡って亡くなった方、行方不明の方の名前が載っており、改めて被害の大きさを感じました。ずっと前の出来事だったような、あっと言う間だったような。 いろんなことがあって、いろんなことを考えた1か月だった。 これから私は、どんなこ…

やさしい歌は世界を変える

東北関東大震災 支援チャリティーコンサート what a wonderful world 〜がんばれ東北! がんばれ日本!〜 in OKINAWA。 http://www.www-okinawa.jp/wp/ ネットでも配信されるけど、何が何でもZEPPに行きたかった。現実逃避かなぁ?救いを求める気持ちかなぁ?…

Make A Wish You'll be fine

Nothing's gonna let you down someone's there next to you holding you now (Make A Wish)Just let it slide Wasting time Just keep it goin' and goin' (Salamander)一切の現実に飲み込まれそうなときには いつだって君の声が この暗闇を切り裂いてくれ…

疲れたらちょっとさ そこに座って話そうか

節電のために早寝早起きをしておりましたが、10時前後に寝ると4時位に目を覚ます毎日。私はこのまま高齢者のようになってしまうのだろうか?なんて思う今日この頃。(笑?) でも、今日は自分勝手にご褒美の日です。なんかさ、津波の被害にあった訳ではない…

明日から何かが始まるよ 素敵なことだよ

浜通り中通り会津地方 野馬追赤べこ鶴ヶ城 で、ふっと笑みが出て、西田敏行で涙が出るのは私だけでしょうか?福島への愛情が伝わりすぎです。 シンプルな歌で子どもも口ずさんでいます。 I love you & I need you 福島/猪苗代湖ズ

明日に変わる意味を

4/2(土) 地震でお友達夫婦が地元の沖縄に帰ることになって、家族であいさつをして来ました。 私がお世話になっている接骨院の先生でもあります。 接骨院をやっていた所が、地震でその場所で続けるのは出来ない状態になってしまったことなど、いろいろ思い…