2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レミオロメン ZEPP TOUR 2009 “Starting Over” supported by アリナミン

行って来ました〜♪ ちょっぴりネタばれ。

ふたつのライブ

よつばさんと久々のデート。 私のお出掛けも久しぶりv こうちゃんの幸せごはん。 …の、こうちゃんがガス展でクッキングライブというのをやるというので見て来ました。 やはりライブはいいですねぇ。 すごく頭の回転が速くて、気遣いをする方という印象。 牡…

WAO!

なんと!まぁ。 役員会とベガルタホーム最終戦とACIDMANライブが重なっている!!! いやいや、どんな1日になることやら。 楽しみでもあり恐怖でもあり。WAO!/ユニコーン

風の強い日を選んで歩いてきた

楽天&野村監督!!お疲れ様でした〜v 岩隈がとっても気の毒だったけど…。 でも、みんな精一杯がんばったと思います。また来年! 期待しています!! Funny Bunny/the pillows

♪週末 週末 週末〜

…という自分で作った歌を口ずさみながら自転車こいで帰宅。(もう同じ歌は歌えない…) 休日って素晴らしいv 用事があってちょっと我が家に寄ったはずのママ友と長〜い立ち話。(夕飯が…汗) しかし朝夕は冷えるようになりましたね。 風が冷たい。 こんなこ…

新しい地球の音を 味方につけた

スピッツ、さいたまスーパーアリーナでのLIVE DVD。 豪華!! http://spitz.r-s.co.jp/new_release/dvd/index.html 自分の参加した日の映像ではないのがちょっぴり残念だけど、でも、DVDと同じCDというのも嬉しい。(ライブ盤好きv) 夫の誕生日に自分への…

ささやかな日々の 正しさの夜明け

ACIDMANのツアーも始まりました〜v 順調な様子…(*^-^*) 公式HPのDIARYにマネージャーさんのツアー限定日記が始まりましたね。 http://www.emimusic.jp/acidman/index_j.htmこういうの、アシ、初めてだよね? ふふふ、うれしいものですよね〜v ライブを待っ…

あせるな そこで突っ立ってりゃいい

秋はいろいろな行事がありますね〜。 11月上旬の秋祭りのお手伝い(6年生の保護者が駆り出される)と、下旬の学校のバザーのお仕事があります。 何かに追い立てられている感じがするし、何かが抜けていそうな気もするし…。 早送りのように早く終わって欲しい…

楽天CS2ndステージ進出おめでとう!!

楽天もやっとここまで来たねぇ。(感涙) 球団が始まって1,2年はスタジアム観戦の他に、イベントに応募して参加したりもしていたのですが(球場内探検やスタジアムでのラジオ体操など)、長男がサッカーのほうにはまってベガルタホーム戦の年間チケットを買…

This time we fly  果てまで行こう

我が家この夏、CS放送に加入しました。 私が入ると言えばいいよ〜となっていると思うのですが、私が超面倒がりなのか。たぶん、そう…。 次男がベガルタのホームゲームで、選手と手をつないで入場!というのに当選して(義母が応募してくれていた。)これを録…

サバイバル

夫がお仕事。 1日中家にいると息子たちの体力が余りすぎるので、どこか行こうか〜と思っていたら、「きっかわこうじみたいにやってみる」と兄弟二人で何やらがさごそ。 なんのことやら…と思っていたら『火おこし』(^^;金スマ見たのよ…) テレビでは懐中電…

メガ☆ロックス

朝起きて「メガ☆ロックス日和!」と思った空。(だんだん曇ってきちゃったけど。) 街中でライブが行われる素敵な1日。 ですが、今年はお留守番。 よさこいもあったのね。 街はとってもにぎやかだったでしょうねぇ。(羨) ずっと続いて欲しいな。