2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スピ友ちゃん

スピッツ好きだけどライブには行ったことないなぁと言っていた学生時代の友人をスピツアーに誘ったら、どっぷりはまったようでいつの間にファンクラブにまで入っていた!!違うものが好きで刺激を受けるのもいいけど、同じものを好きだと楽しさ倍増です。友…

今日買ったCD

[rakuten:book:11982983:detail] 失礼な言い方ですが…、人のこと言えませんが…、kenさん歌うまくなったなぁ。そして、弾けてしまいたくなる音なんだけど、根っこには落ち着きや深みを感じるものがあって安心するというか…。 いつもと違うお店で買ったのです…

NHK−FMミュージックスクエア

ACIDMANがゲストでした。ネタバレですよ。

SPITZ新曲v

4/18(水) シングル『ルキンフォー』(カップリング:ラクガキ王国)ですって!30代最後のシングル、可愛いなぁ(笑)英語だとかっこよすぎてくすぐったいとかってやつ?!早く聴きたいなぁ。ゴースカでやってるのかな?

ロックロックT

お昼にうどんをゆでていたらピンポーン!となり、なんだなんだタイミングが悪いぞと出ると宅急便やさんでした。表にハッキリと『ロックロックこんにちは Tシャツ発送センター』『ドクロT』と書いてあってちょっぴりはずかしかった…。配達のおじさんはなんの…

夢を見た。

金曜日、アニメのナレーションがなぜか大木くん(ACIDMANボーカル)だった夢を見た。リサとガスパールとかメイシーちゃんとかのようなアニメ。うわー、どうしちゃったの大木くん?!でも、不思議と似合うと夢の中で思いました。 土曜日は、学食かスキー場の…

荒吐CM

ラジオであの♪ジャガジャンッ!!ジャガジャンジャンジャン〜という三味線の音を聴くようになりました。荒吐の音です。CMもですが、荒吐ライブでも準備が整って"さぁ、アーティストが出てきますよ"の直前に流れる音です。これを聴いただけで血が騒ぎます。テ…

準備は着々と?!

2週間後にゴースカを控え、もうすぐだ〜!どの歌やるんだろう!?とどきどきわくわくしながら過ごしていますが、なんとコンタクトの調子が悪くなりました(泣)。コンタクトレンズを見た限りではわからないんだけど入れてみると右目がなんかいずい!(いづい…

ARABAKI ROCK FEST.07

出演アーティスト第1弾が発表になりました!http://arabaki.com/lineup/ 常連さんにはじめましてさんなどが顔を揃えました〜。アジカン、ハワイアンは聴きたいな。昨年の出演者数はこの約3倍。後は誰が来るのか?楽しみはゆっくり味わった方がいいのかもしれ…

気がつけば…

ゴースカも開幕!私のゴースカまであと18日!秒読みですv テレビや新聞で「マーくん」という字をよく見かけるようになりましたが、しばらく誰のことかわからず…。わかった後も今ひとつピンと来ません。(楽天、田中投手のことなんですが)マーくんと言った…

おしゃれ心?

上の子の前髪が伸びてて休み中に切ろうねぇと言っていたことを、今朝朝食を食べていた時思い出しました。ご飯食べたら洗面所で切るよと言うと嫌だ!と。視力が悪くなるよ、サッカーしてても邪魔だよ、うんぬんかんぬん言っても「ぜーったいヤダ!」と…。「ん…

So Far

予定のない3連休。ひたすらACIDMAN聴いていた感じです。新しいようで、でも、しっかりACIDMANの音、色、世界…たまりませんねぇ。お茶碗を洗っていたら、ちょうど♪So Far〜が流れていて、あれ?こんなコーラス入っていた?不協和音?と思っていたら上の子が♪I…

大人になって…

食べられるようになったもの。ほやとアボカド。いやー、夜食べておいし〜っと思ったもので…。

本当は…

今日から3日間学生の予定だったのですが…。昨日、下の子の熱が下がった、治ったなと思ったのに急に嘔吐下痢症状が…。11時から夕方まで小児科で点滴を受けてました(泣)。夫も仕事なので実家にお泊りさせる予定だったのだけど、元気になってもお泊りは無理か…

よくできました◎

green chord(初回生産限定盤)アーティスト: ACIDMAN,大木伸夫出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/02/07メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (117件) を見る夫が無事買ってきてくれました。「グリーンなんだっけ?」という…

green chord

昨日も下の子の微熱が下がらず…病院に行ったら咽頭炎でした。あら?じゃ、熱がもっと高くなるかしら?と思ったらその通り。午後から39度近く出てきました。(今は側でビデオを見ながらゴロゴロしている)下の子、のど近辺が弱いようで体調を崩すと咽頭炎やら…

の〜んびり

今日は下の子が微熱で学校をお休み。咳も鼻水もないので家で様子を見ていましたが夕方からまた少し上がって来ました。明日は病院かなぁ。(ACIDMANのアルバム発売日なんだけど買いに行けるかなぁ?)いやいや早く元気になって下さいな。そんなもんで今日はト…

SPITZ!

2007年第1弾 ニューシングルリリース決定!!『タイトル未定』4月18日リリース予定ですって。楽しみ〜v そして!ゴースカチケットが届きました〜♪前回は後ろの方でしたが今回はど真ん中行きますよ!の番号です。今回はなんと!ライブ終了後に写真撮影OKタイム…

茜空

レミオロメン!!New Single「茜空」(2007年JRAイメージソング)とLIVE DVD『"ISLAND OVER THE HORIZON" at YOKOHAMA ARENA』同時リリース(2007.3.14)決定ですvあの歌、「茜空」っていうんだぁ…。ふふふ、楽しみvなんか、好みの歌の世界という予感がする…

JR東日本2007年ちばデスティネーション・キャンペーン

夕飯後、お茶碗洗う前にちょっと一休み…とごろんと横になった途端「ん?んんっ?」と即起き上がってテレビを見ると…「広沢くんだ〜!!」TVCMソングだったんですね、新曲vすごい耳だぞ、私っ!(HPをご無沙汰している間に…、新曲もまだ買ってなかった。汗)…

オオキくん

先週FMにゲスト出演した時の話…今度のツアーの内容に触れるので知りたくない方はご注意下さい。

細美さん

ロッキンオン2月号によると…空想妄想願望なので一応隠しましょう。