明日はどんなことしようかなんてこと

何時しか僕らは 失くして随分濁った
世界の広さを心の狭さを
それすら見えずに曇った2枚のレンズ


私は責任を持って取り組んでいる。
迷惑をかけずにやっている。
気を配ってみんなとうまくやっている。
…なーんてこと思ってみても、誰かに助けられ、気持ちを送ってもらって、支えられて生きている。
そんな当たり前のことを忘れたり教えてもらったり繰り返している。
これからもそうなんだろうな。
成長しているんだか昔から進歩ないんだかわからないけど…、少しでも前に進んでいるといいな。



おとといからたぶん逆さまつ毛で目が「いづい」!(仙台弁)
コンタクトも出来ないよ。
寒くてやる気もでなくて、ここのデザインくらいは明るく行こうと変えてみたけど、字が小さくて見づらい…。(T_T)



24時/アジアンカンフージェネレーション