2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MONDAY ROCK Night〜☆

…のレポをHPにアップしました〜。よろしかったら見にいらして下さい。写真はサトマとお揃いのキャップです。(この日に買いました)これかぶってプール納会や運動会に行くぞ(笑) おかんの宿題は取りあえず出しました。ほっと一息。でも、すぐ追いかけてく…

宿題残したまま〜♪

夏休み最後の日。子ども達は終わりましたが母のは終わってません(泣)「締切日が近づいておりますがいかがお過ごしでしょうか」なんていうメールが学校からご丁寧に届いて「わかっとるわいっ!!」と叫んでしまいそうになりました…しばらく日記はお休みする…

ただいま〜☆

暑い、熱い、疲れた、眠い…2kgは痩せた?!(ないない。しっかり食べてビールも飲んだから)と思うくらい汗をたっぷりかいて飛び跳ねてきました〜。感想は追々…。寝よう!

MONDAY ROCK NIHGT2006

ACIDMAN、ストレイテナー、DOPING PANDA、フジファブリックのイベントに行ってきます!豪華なイベントを企画してくれたDataFM!井上さん!アリガトウvこの夏最後のライブ(たぶん)弾けてきますよぉ〜!(周りが若者ばかりだと思うので若いつもりで飛ばし過…

peridots

不快指数が高い日が続いてますね〜。むしむし…。夜になると風が涼しいんだけどね。スイッチョンとか鳴いているし。でも、まだまだ暑い… ところで、ペリドッツ。先日のロックロックこんにちはin仙台で、過去7年のロックロック史上、最も即売のCDが売れたとい…

バンプオブチキン

9/20(水)DVD「人形劇ギルド」発売決定!あらあら、面白そうなことをやっていたんですね。原作、脚本は藤原くんの書き下ろし、PVを手がけている番場さんがプロデュースで、音声字幕のみのバンド初オリジナル無声映像作品だそう。劇中曲も藤くん作曲、BOCの…

おみやげ

お友達のSちゃん(見てる〜?)からこれをいただいちゃいました。8/5のジャパンフェス、いいないいなを連発しすぎちゃったかなー?すまん。でも、うれしぃ〜!ありがとう!(しかしエルレで寝てしまったとは…笑)いつか私も連れて行ってね。

ロックロック〜!!

『こんにちはぁ〜』から帰ってまいりましたぁ。お世話になった皆様、ありがとうございました〜。今までで一番楽しいロックロックでしたねっ!(って毎年言ってないかい?)あー、楽しかった〜。幸せだわぁ…。感想は追々… ネタバレありますよ、ご注意!

レミオロメン初の全国アリーナツアー!

やはりこう来ましたね〜。ほとんどのアリーナ2日ずつですよ。すごいね、レミ。

いよいよ!

明日あさってとロックロックこんにちはin仙台が開催されます!!(おや、今日仙台で楽天VSソフトバンクの試合をやってますね。行ったのかしら?あのお方) スピッツはもちろんだけど、今年はperidots!!が楽しみで、楽しみで…この日を首を長ーくして待って…

ただいま〜♪

キャンプから帰って来ました!今年は珍しくお天気にも恵まれ(我が家に雨男がいるんです)2日間海水浴をしたり,友人、妹夫婦と合流してバーベキューや花火をしたりとしてきました。 キャンプを始めて4シーズン目。今年は子ども達が準備や後片付けに大活躍し…

ロックロック、秒読み!

いつの間にSyrup16g presents "UP TO THE WORLD #2"も、新宿ロフト30thANNIVERSARY“ROCK OF AGES 2006”も、ロッキンオンジャパンも終わり、オオキくん(ACIDMANギター、ボーカル)も升くん(バンプのドラム)のお誕生日も過ぎ…。ゆーっくりとライブレポやセ…

終わりました〜♪

スクーリングが無事(…かどうかはテストの結果が出るのは先なので謎、泣)終わりました。