夫婦の愛が試される時

なんて、映画のサブタイトルのようですが。
やはりどうにもこうにも逆さまつ毛で…。。
諦めて眼科に行こうと思っていたんだけど、朝は起きられなかったし、寒いし、土曜日の先生は苦手だし、でも木曜日まで持ちそうもないし…(T_T)一人で鏡に向かって格闘しても取れない。
たかがまつ毛一本なのに…などとぶつぶつ言っていると、夫が抜いてやるよと。
医療関係者の方が読んでいたら…、や、そうでなくても怒られそうだけど、抜いてもらいました。(毛抜きで…汗)


これって瞳に傷付けないように慎重にやってくれる夫より、夫に自分の身を任せるという私の愛情のほうが大きいのではないか?(以前に車のトランクから二人で荷物下ろしてて、私がまだいるのに夫がトランク閉めようして、タンコブができた過去があり。夫はただただ笑っていた…)


でもすっきりしたからいいか?
(そうそう、夫はこれもちゃんと買ってきてくれました。*^-^*一応フォロー?)
ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2009年 12月号 [雑誌]