2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スピッツニューアルバム!!

うはっv 10月10日『さざなみCD』ですってよ、皆さん。そして収録曲!!(コピペ) 01.僕のギタ− 02.桃 03.群青 04.Na・de・Na・de ボ−イ 05.ルキンフォ− 06.不思議 07.点と点 08.P 09.魔法のコトバ 10.トビウオ 11.ネズミの進化 12.漣 13.砂…

行って来ます!

夏休み最後の週末にキャンプなんて行く家族どこにいるのか!!ともめましたが、明日県内のキャンプ場に行って来ます。(夫の友人と休みが合わなかった。)その前にひとつレポートを仕上げたい。夫子どもは釣りだ、海だとはしゃいでいますが、私はどこでも眠…

バンプ新曲〜!!

http://www.bumpofchicken.com/news.php でも、アー写はまだ変らないのかしら? http://www.bumpofchicken.com/diary.php?p=0 マネージャー高橋さんの落とし前はアルバムと受け取っていいのかしら?ね?

あと1日〜!!

朝8時前に家を出て4時位に帰宅するような日々。中味は濃いわ暑いわ…(仙台ってお盆過ぎたら秋のはずなのにいまだに30度越えの日々。)、ふぅぅぅ〜、なスクーリング生活です。でも、夏休み中なのに教えてくださる先生方やアシスタントの学生さん方に本当に感…

エルレガーデンツアー

…が、いつの間にかスタートしていた。9月はご褒美がいっぱいだ。

学生してきます。

実は今日から23日までスクーリングです。今年は長いし暑いし中味も濃いし出来るかな〜と不安もありますが楽しみでもあるのでほどほどにがんばってきます。

ロックロック〜?

『こんにちはぁ〜!!!』と、いうことで今年も行ってまいりました、15、16日。今年の仙台は暑い!平均にすると東京並みなんですって、この夏は。15日なんて37度を越えていたという…。(地下鉄駅までの自転車の道のりがかなり遠かった。砂漠…ってかんじ。)…

升くん、お誕生日おめでとうv

升くんも28歳か〜。若い若いと思っていたバンプもいい年なんだよねぇ。まっすぐなドラムの升くん。ラジオでは冷静で的確なことを言うし頼りになる印象です。これからもかっこいいドラムを叩いて下さい。そして、いつかはライブで「声」を聞かせてね〜。 しか…

ぐあぁ〜!!

http://www.tfm.co.jp/lock/bump/index.html 写真見てたらバンプのライブに行きたくて行きたくてたまらなくなる〜!!夏フェス終わったらツアーなんて発表にならないかなぁ。(アルバム制作が先か???)

♪きんきんきらきら お星様もうれしそう

七夕といったらこの歌でしょう。(七夕おどりby島倉千代子)…ということで仙台七夕まつりを見てきました。うちは夫が帰りが遅いし人ごみが嫌いなので、子ども達と父、妹と一緒に。「昔の人は祈りを込めていたのだろうな〜」とか「物の少ない時代はどうだった…

おさるのジョージ

一丁前に朝新聞をチェックするようになった下の子。(テレビ欄と4コマ漫画のちびまる子ちゃんだけど。笑)「お母さん、今日おさるのジョージがあるよぉ〜!」と番組を楽しみにして、ちゃちゃちゃっとプリントを片付けていましたが…。「お母さん、にせものが…

おめでとうv

peridots、高橋くんのお誕生日〜v何歳?ジャパンフェス、いい感じだったようですねぇ。真夏に黒ジャケ、かっこいいなぁ。ペリのライブ、是非是非東北でも!!フリージア聴きたい。

予知夢?

去年も見たんだけど、今年もジャパンフェスに行く夢を見た。卓也ママさんとよつばさんとSちゃんと車で行って駐車場に車を入れて「やばい、ken yokoyamaもう始まっている。すみません、私走ります。」という場面から始まるほどリアルな夢。私って本当におめで…

まっくろくろすけ

8/1(水)梅雨明け!こんな日のプール当番はキツイ。パラソルは一応出ているけど照り返しが強くて汗だく。 8/2(木)下の子のお友達母子数組と海浜公園冒険広場へ。http://www.bouken-asobiba-net.com/ ここは、子ども達が自ら考えて遊べる所がたくさんある…

おめでとうv

大木くん、30歳のお誕生日おめでとうv30歳になった人はみな私と仲間って感じがして嬉しいです。(図々しい?)30なんてただの数字だけどね。(サトマ談) これから先に大木くんが作る歌も、ACIDMAN3人で出す音も、私はきっと大好きだと思います。まずはTrin…