♪週末 週末 週末〜

…という自分で作った歌を口ずさみながら自転車こいで帰宅。(もう同じ歌は歌えない…)
休日って素晴らしいv


用事があってちょっと我が家に寄ったはずのママ友と長〜い立ち話。(夕飯が…汗)
しかし朝夕は冷えるようになりましたね。
風が冷たい。
こんなことなら家に入ってもらえばよかったな。


遅くなったけどちゃんとご飯を作り(自慢じゃない…)、さー、ママの時間終わり!と思ったら、なんと!ビールが1本しかない!
………3秒ほど考えて仕事中の夫に電話。ビール、残りの1本飲みますよー。(夕飯にはビールの夫…)「はいはーい」と夫。…私のことが大切か、どうでもいいかのどっちかだよな…。


「金曜って日曜よりいいよね」と長男。本当にそうだよねぇとぐだぐだ過ごす夜。
楽天も勝ったし言うことなしv(勝利の女神って本当にいるよなと思ったここ2戦。杜の都の牛タンパワー<応援歌です!>でがんばれ!)