2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Reborn−Art Festival×ap bank fes2016

暑かったわー。 夏フェスはこれで最後かもなぁ。(前も言ったような…) 今年、荒吐で知り合ったサクさん、地元のアシ友さんと参加。 悲しいミスチルファンがいて、一瞬で深く考えすぎてしまう悪い私が出てきて、切ないフェスになってしまった。(世界の平和…

ちょっと君を見て 海を見て あくびして

今年のスピッツの夏はあっという間に終わり…。 夏の思い出。冷蔵庫も模様替えです。 「醒めない」そろそろ届くかな? 海とピンク/スピッツ

秋田市大森山動物園 すごくいいところでした。 こちらにいない動物もいて、次男大満足。 か、かっけー、やー、すげー、かっけー。 次男が秋田二日間で一番喜んでいたのが、エミューでしょうか。始祖鳥の何からしいです。母ちゃんは怖いっす。 次男、片耳をふ…

駆け巡りたい くねった細道を

ほそ道初遠征。秋田へ。 秋田は8年前のバンプさん以来です。あの雪の、あの狭いライブハウスの、あの増川くんの… やー、思い返しただけで胸がいっぱい。今回も期待がいっぱい。 ふんふんふん。(鼻歌)旅の始まりはお弁当から。宮城3大なんとか弁当。はら…

行くぜ、秋田!!!

週末は行くぜ、日産スタジアムな方が多いんだろうなぁ。 私はロックのほそ道、初の遠征です。次男をお供に。(あ、私がお供?) あーー、昨日のロックのほそ道@仙台の初バックホーンはどうだったんだろう?気になる気になる… その後… 梅干食べたーい…… 左か…

君の青い車で海へ行こう

七夕☆彡 長男、運転免許取れました!おめでとう!! はいはい、免許証見せて〜。 私から見たら親ばか全開、なんて可愛い写真でしょう。 なのに、やべぇ、視線あってねぇし犯罪者…なんて言ってます、長男。(苦笑) この夏、長男と交代で運転して、どこかへ行…