2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RUN RUN RUN 駆け抜けろ

暑い… もう9月になるというのに…。いつまで暑いのか。 ほんの一瞬スピッツが涼しさを持ってきてくれたけど、持って帰っちゃったって感じで。 23日(月)には長男、26日(木)には次男の学校が始まり、やーっと、まともな日常〜が始まりましたが…、暑くて動け…

ロックのほそ道

2010.8.19 ZEPP仙台 「道ロック」って省略してほしいようです、スタッフさん達。 開演前や転換時に出てくるかわいいアニメ(モデルは芭蕉さんか?)に 「MICHIROCK'N」っていうのも出てきたしね。 勝手にこの芭蕉くんを「みちろっくん」と呼んでましたが。 …

やっと!!

あー、私が求めていたのはこれ!! 昨夜は涼しい風を感じました! こちらのほうは七夕祭り(8月6,7,8日)、立秋を過ぎると朝夕は涼しくなるんだけど、今年はお盆を過ぎても一日中暑くて(T_T) 今日は曇りのせいか、朝から涼しいです。 最高気温27度。 ロ…

海は広いな 大きいな

12日から2泊3日でキャンプの予定が、台風のため断念! でも、こちらの方はあまり雨風も強くならずに済み、次の日キャンプへGO!(行けたなぁ、流れ星が見たかったなぁと30回くらいつぶやいていた嵐を呼ぶ男。夫。^^;) 雄勝町。 のどかで静かでいいところで…

つぶやき

スピッツ夏グッズ、ついにスピッツ(本家?)登場ですね。(笑) FM局の前でスピッツ(人間の。笑)出演を待機していた時、通りがかったおじい様に「スピッツって犬すか?」って本気で聞かれたことを思い出す。(大笑!!長男幼稚園児だから7年位前かな?) …