2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GAMA ROCK最高!!

http://gamarock.net/2015/news.phpガマロック!! 仙台駅から本塩釜駅まで30分位。そこから公園までシャトルバスで5分位というアクセスのよさ。 音も食べ物もアートも充実! それぞれのエリアの距離感も近いけどうるさく感じず。 何より空気が温かくて気持ち…

本当は犬なのに サムライのつもり

なんと、次の日(昨日)の朝には平熱に戻った長男!!やはり、風邪ではなく… バージョンアップ、グレードアップしたならいいですけど…が、昨夜、急な寒気に襲われた私。 やはり、長男は風邪か!?平熱が低い私には37℃はもう発熱です。 仕事休めないし、GAMAROCK近…

ただ一度の微笑みに こんなに勇気を貰うとは

大雨の時に、岩手沿岸の復興ボランティアと、秋田方面へ校外学習に行っていた次男。 雨だったからか、帰宅後、見事に高熱を出し、今日より登校。バトンタッチしたかのように、長男が今朝より39℃の熱!! えぇ!!受験生なのに〜 知恵熱かも…!?きっと。 そうそう!…

大丈夫です

すごい雨でしたね。避難勧告が出ましたが、夫が空港に車を置いて出張中。 取り合えずの物を2階に運び、河川事務所のHPの川の水位を見つつ夜を過ごしました。 何とか大丈夫なようです。 まだ、警報が出たままなので油断は禁物ですが。今日は私も息子たちも休…