2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

荒吐出演者第2弾!!

うひひ…http://arabaki.com/lineup/ これだから荒吐大好きv ルースターズ!!夫、行くって言い出すかもなぁ。 今回は、日頃あまり聴かないバンドを回ろうかなと密かに思っていたんだけど無理だな。(笑)

尽きせぬ夜に 「ただ往け」と響く

腰が筋肉痛みたいな状態が続いていて、このままライブに行けなくなったらどうしよう(そこか)と思ったりもしたのですが、今朝はなんか調子がいい。わくわく。やはり健康って大切!元気になるとすぐ忘れちゃうんだけど。片道35分、往復がんばって歩いて通勤…

あぅ!!!

ぎっくり腰で2日間仕事を休んでしまいました… ボーデーズのライブ前からインフルエンザを経て、だましだましやってきたのが、バーン!!と来たようです。本当!!大迷惑以外、言葉が見つからないよね…。(T_T) さすがの夫も1日仕事を休み…子どもたちも洗濯物…

2月のカレンダーは観覧車の絵だね〜なんて言ったら次男が「4月になっているよ〜」(驚!)めくったのは私ですが気付かなかった!ははは!(そんなに荒吐が楽しみか?) ご飯を作る時、頭にバンダナをするのですが、朝、夫を送り次男を送った後に、そのバンダ…