2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザでした(T_T)

次男のをもらってしまいました。 我が家は2,3年に1度、来るようです。 予防接種のお陰かどうか、軽く済んだのですが。 この年になるといつも通りに戻るまで時間がかかるので助かりました。 長男に移らなかったのがすごい…

はぁ〜?

ボーデーズ。新曲をやったって! http://thebawdies.com/ いろいろ話題になるんだろうなぁ。

荒吐〜♪

出演アーティスト第1弾発表! http://arabaki.com/lineup/ うふふvThe Birthday!藤井さんが聴ける!!

「JUST BE COOL」TOUR 仙台 darwin

ボーディーズ 念願のワンマンに行ってきました。 あの声とあの音をたっぷり聴けるって幸せ。 今日は同級生のTAGちゃんと一緒に。斉藤和義以来だね〜v 洋楽も大好きなTAGちゃんにボーディーズのCD渡したら即気に入ってくれて、お店(パーマやさんですv)で…

今年もよろしくお願いいたしますv

…遅すぎです。1月も半分が過ぎている…(汗) 年末は掃除に明け暮れ(なんかスイッチ入るときがあるのよね…)年始は早起きとどろんこのお洗濯から解放され(おにいの部活がないって最高!)のーんびりぼーんやりしておりました。 4日から仕事が始まり、部活も…