2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

う゛!!

↑次男がボーディーズのまねと言って低い声を出します。(苦笑) 録画してて何度か見ていたACIDMANのテレビ出演。 イチゴくん、何かが変わった。太った?頭剃りすぎた?なんて思っていたのですが…。 ふらーっと現れた長男がぼそっと…「髭剃ったね」と。 あー…

大変よくできましたv

SONGS 懐かし(恥ずかし?)お宝映像に選曲。 よい番組でした、N○Kv マサムネさん、カメラ目線出来るようになったんじゃないか〜!! …と、ここ最近のテレビ出演を見て思いました。(って、同じこと思った方、絶対多いはず *^-^*)大人になったのね。(笑) …

君に言いたいことはあるか そしてその根拠とは何だ

↓斉藤和義とSyrupちゃんが抜けてましたね… Syrup…どうしよっかな〜?(^^;) 私が聴く音楽に対して強く意見を言ったことがない夫が 「ボーディーズ飽きた…」 そしたら次男まで「俺も〜」だって!! ♪Doo doo doo…(KEEP YOU HAPPY)が仕事してても頭から離…

ご、ごめんなさいm(_ _)m

雷鳴アーティスト: 広沢タダシ出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2010/10/06メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る 頭からすっぽーんと抜けてました…、あちゃー(T_T) スピッツも色々抜けている自信あり…(GGはおもしろ…

奇跡を知る為に 誰もが此処で出会ったのだろう

平和の名のもとに 哀しみを生む為ではないだろう? アシがアルバムと同タイトルのシングルを出すというのは初めてのことで…。 「アルマ」 という言葉に特別の意味を感じているのかな?と思っていたのですが。 “アルマ:スペイン語で「こころ」「たましい」「…

小さな風を忘れぬように 瞬きの日を忘れぬように

にら、なす、梨(3コ)100円、ホウレンソウ、キャベツ120円、ねぎ130円ですぜ、奥さん! これに伯方の塩、焼塩、塩の花の試供品に冷蔵庫の脱臭剤がおまけ。 ブラボー、田舎。(笑) が、我が家から徒歩圏にアリーナが出来るそう。うふv 河北新報社 http://www…

き、き、きのこ

久しく放っておいた庭にきのこが生えていた。びっくり☆ ポットに入ってたままのお花をやっと植えました。 窮屈だったね…、ごめんなさい。 いろんな種類の小さな花が咲くお庭が目標だったのに、夫が植えてしまったひょうたん。種からこんなに大きくなりました…

秋休み終了。ほっ…v

新人戦(の応援)とお友達との遊びに忙しい長男にかこつけて、お出掛け出来ないよ〜と次男に言っていたおうち派の夫婦。退屈暇つまんない…と50回以上言われた気がする… 渋々?夫が映画館とペットショップに、私が図書館とブックオフに連れて行ったのですが。…

いつでもここにいるからね

こんなに悔しくてむごくて腹が立って辛くて悲しいことが現実にはあるんだなぁ。言葉にすると薄いなぁ。 お別れして来てしばらくたつけど、でも、あれって本当のことだったんだよね?ってふと思ってしまう。 お別れって何? 現実で話したり会ったりメールした…

重くて悲しいお知らせなので…