2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レミオロメン〜?!

…が、紅白ですってよ、奥さま! うーん、いいような、よくないような…。 私の実家。 おじいちゃんもいたせいか、朝はN○Kから始まっていました。 ニュースはもちろん、朝の連続テレビ小説、大河ドラマ、のど自慢、大相撲、紅白を欠かさない家で。(^^;) 私…

ベガルタ首位〜!!

久々のホーム観戦。 こんなに熱い試合をするチームになっていたんだなぁ。 ファウルが少ない、よく言えば紳士、悪く言えば執着心がないというか…そんなチームだったのにあんなに感情がでているとは! 四つん這いになってもボールを離さない朴ちゃん、すごい…

夫婦の愛が試される時

なんて、映画のサブタイトルのようですが。 やはりどうにもこうにも逆さまつ毛で…。。 諦めて眼科に行こうと思っていたんだけど、朝は起きられなかったし、寒いし、土曜日の先生は苦手だし、でも木曜日まで持ちそうもないし…(T_T)一人で鏡に向かって格闘し…

明日はどんなことしようかなんてこと

何時しか僕らは 失くして随分濁った 世界の広さを心の狭さを それすら見えずに曇った2枚のレンズ 私は責任を持って取り組んでいる。 迷惑をかけずにやっている。 気を配ってみんなとうまくやっている。 …なーんてこと思ってみても、誰かに助けられ、気持ちを…

ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー

斉藤和義 ライブツアー2009≫2010 "月が昇れば"@仙台サンプラザなんで今までライブ見なかったんだろう!!と激しく後悔。 立ち姿が美しいv後ろ姿もかっこいい。 ゆる〜い雰囲気のMC。 噂どおり、客席に手をくねくねを振ってね。(笑) なのに、演奏&歌はとて…

これでも…

こんな私でもただいま就活中。 産休代替なのでもうすぐ終わる今のお仕事。 履歴書、もう書きたくないぞーーー。でも生きてゆくため、ライブにいくため、CD買うため…、働きますv 週末は斉藤和義に会えるしねv 歌以外に何がどうして好きなんだろう?って考え…

何なんだ?恋のフシギ 生きた証

遅ればせながら感想を…JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~(初回限定盤) [DVD]出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(D)発売日: 2009/11/04メディア: DVD購入: 21人 クリック: 97回この商品を含むブログ (29件) を見る・やっぱ…

おめでとうぉぉぉぉぉ♪

おめでとうおめでとうおめでとうベガルタ〜!!!!! なんと、予想より早くJ1昇格決定です! ひゃっほ〜vvv ゆうきが、控えめ過ぎるゆうきが…! よくシュートを撃ったなぁ。がんばったなー。この調子でがんばるんだーーー! 水戸にいましたか?というお…

うそん!忘れてたっ!

今回はなんの心配もなくARABAKI詳細を楽しみにできるわんvとうっきうきだったのですが…。 テントだって持っていくわよんvっていう気、満々だったのに! 「かあちゃん、来年の発表会っていつだろうね」…と冷静な長男の一言。 …発表会?…なんだっけ?…としば…

ARABAKI ROCK FEST.10

http://arabaki.com/ 今年は5月ですってよ、奥さま!! いやー、4月は何かと学校行事が入る。でも、GW中は学校もさすがに行事はいれないだろうしね。 …と、昨日はウキウキv(?)でしたが、急に冷静になる。 GWの5連休に4つライブが入っていいものだろうか……

杜の都のアート展

昨年も書きましたが今年も明日開催されます!! http://www.jsm-art.net/index.html http://d.hatena.ne.jp/miyu28/20081103 町内で秋まつりの予定がインフルエンザで中止に。 わーい、これでアート展をたっぷり楽しめる!!と思ったら、次男が発熱!! 38度…