2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かさぶたぶたぶ かさぶた

次男の試合。熱中症対策しか頭になかった。 なんか変な虫に刺されたみたいで、私の足がすごいことに…(泣) 汚い写真で申し訳ありませんm(__)m一応覚えておこうかと。 足、11か所も刺されています。それが刺された感触も虫が多かった感じもないのです。(謎)…

那由多に広がる宇宙 その中心は小さな君

7月22日(日)〜28日(土)まで1週間、毎日、大会や試合がありました…。 次男もデビュー。26日に梅雨が明け、暑い暑い夏です。 見に行った試合は3つだし、私が走るわけではないけど、疲れた〜。 昼食夕食氷作り、スポドリの用意くらいですけど。 合間に夏期講…

本当の存在は 居なくなってもここに居る

↑のところで胸を叩いて歌った藤くん。歌詞を変えていたような…。 今を生きる、ここにいること、命、ずっと忘れないこと、一緒にいること。 涙が出たり出そうになったり、笑ったり、弾けたり。 ファイナルを仙台で、ここでやってくれてありがとう。 気持ちが…

可愛い歳月を 君と暮らせたら

梅雨真っ只中というお天気です。『あじさい通り』を聴こうと思ったアルバムですが…、↑この歌可愛いなぁ。なんでこんなに慌ただしいのかと思ったら、3週続けてのライブ!(ボーディーズ、由紀さおり・安田祥子、バンプ)ついでに(どっちがついでか)夏期講…

当落

ロッキン当選! AIR JAM落選… (追記) ロッキン、ツアーバスにしようかなぁ、次の日の仕事は?などなどのん気に考えていたら…、昨夜、父が転んで頭を打って救急車で運ばれ、額を縫ったと妹からメールが来て…。うちは子どもたちがいるからお姉ちゃんには後で連…