2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夫仕事、長男試合。 私がのびてゴロゴロしている間に、次男が一人でシュークリームを作っていた!! 私も作ったことがないのに。カスタードクリームまで!もう、次男天才!(親ばか) 大変おいしゅうございました。m(__)m

いよいよ〜♪

荒吐ですよ!! 今日はおやつと(私の!)、留守番組のカレーライスの材料を買ってきました〜v この春は本当に寒くて最高気温が15度になるかならないかの日が続いています。土曜は暖かくなって日曜はさらに暑くなる予報だけど、地元民も何を着ていくか持っ…

勝手にしゃべれば パート…?

先週4/14(土)はACIDMAN初の地元ワンマン、さいたまスーパーアリーナでのライブでした。オオキくんの地元の川越ツアーも心踊ったけど。まー、いろいろ考えて我慢したわけですが… 行けばよかった〜〜 だって、酸化空〜〜 ここでも熱く語ってますが、 http://…

未完成の偶像と踊りたい

な、なんと6年振りにperidotsのライブに行けることになりました〜〜!! ペリのライブの様子はお友達さんのブログで知る昨今でしたが、やっとやっと、わが地元にも来てくれます。 第1声で涙が出そうだなぁ。 ここのカフェも気になる気になる。 http://purple…

何回転んだっていいさ 何回迷ったっていいさ 

次男、中学校の入学式でした〜。 こちらの方もやっと春らしくなって、入学式日和です。 ふんふん鼻歌歌いながら登校して行きました〜v 少し前はぐりとぐらだったのに… http://d.hatena.ne.jp/miyu28/20070526月日の流れは早い!入学式後、写真撮影があって…

湖の見えるタンポポ丘の 桜の木の下で

ロックなマダムたちが千葉に集合!の週末ですね。 こちらは気温が低く雪もちらついていますが、 千葉はどうかな? 熱い一日を過ごすのでしょうね〜v みなさんのブログを回るのが楽しみです。続・くだらない唄/バンプオブチキン

幸せは途切れながらも 続くのです

新年度が始まりました。 予想通り、ワタワタです!!(汗)異動が多すぎるでしょ!(昨年が最小限だったとしても…) がむしゃら、しゃかりき、脇目もふらず…はぁ、がんばったー。 しばらく続くんだろうなぁ。 荒吐を支えに、働こう…♪ スピカ/スピッツ

荒吐タイムテーブル

1日目 ハイエイタスとBIRTHDAYが… 2日目はボーディーズとモンパチがかぶってる!!はぁ………今年は2日とも早く着きたい。 朝食は荒吐で、眠かったら、間でテントで寝る勢いで早く着きたい。 井上さん(DateFM)がついにステージへ!!うれしいv しっかし、…