2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

当たった〜!!

5度目の正直!! バンプ@グランディが当たりました〜〜〜!! 協力してくれた皆様、本当にありがとうございました。 パソコンの前で涙が出ました…。(本当に)バンプはライブやりたいと思わないのかしら?と文句を言いたくなるくらいライブやらないし、知ら…

いらっしゃーいv

Tママさんが来仙〜♪年に2,3回お会いできます。ひょっとして地元の友人より会えているかも。ふふふv しかし、今日の仙台、どか雪が降りました、積もりました。 新幹線が止まることなく、予定通り待ち合わせることができてほっ。 10センチは積もりました。こ…

当落

スピッツファンクラブイベント、第1希望当たりました! バンプはまた外れ。ふぅ…。

お疲れさま〜♪

SPITZ“TOGEMARU2011”無事終了!!しかし、史上最高波乱に満ちたツアーだったかと。2012になっちゃったし。 でもでも、本当にお疲れ様…という気持ちでいっぱいです。 ぐっちゃんのブログにもジーン… ステージのとげまる君も可愛かったな。 http://spitz.r-s.c…

寒い…

この冬は本当に寒さが厳しいですね… 雪も多いし。 気分だけでも明るく暖かく…と、デザイン変更。やっと広告も消去。(腰が重たすぎ)職場でインフルエンザ蔓延中。予防注射を受けた人が多いのに…。手洗いうがいマスクでがんばってます。

Live that's all to live

10周年にこの歌を新しく録るなんて、なんかすごいな。 インディーズ1枚目の1曲目、11年前の歌。ACIDMANだ!!って鳴っている。11年前にすでにこんなかっこいい歌が存在していたっていうのもすごい。歌っていることは今も変わらず。全然ぶれがないのもすごい…

ROCK ME BABY

Mステ、THE BAWDIES! 演奏失敗しないかとか、MC熱くなりすぎないかとか母心ですな。 かっこよかったよv

外れた、バンプ。今年は遠征出来ないのになぁ。

正しさに 今 乱されそう

アジカンの後、ACIDMAN。テレビを追いかけるだけで大変!時間が足りない。 でも、今日は中学校の新入生説明会。次男がこの春、中学生!!(早っ、汗)2学年違いって何かと不経済だなぁ…と思いつつ、体操着などを注文してきました。ACIDMANって、ぶれることが…

羽ばたき方を忘れたのかい? 羽ならそこに生えてるだろう?

レミオロメン活動休止。昨夏あたりから、うまく行っていないのかなぁとちょっと思っていたので、やっぱりそうか〜って感じ。解散じゃないだけいいのかなと思うようにしているけど…、でもでも… バンプも外れました…何もやる気が起こらない〜〜〜!(おるたな…