2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

予防接種

インフルエンザ、受けました〜。 子どもたちとはなかなか都合が合わず。来週の月曜日には行きたい!!

心の中に答えの中に 確かなものは何一つ無い

日頃は頭に浮かんできた曲やそのアルバムを聴くのですが、うーん何聴こう?と考えることもあって。そんな時、syrup率が高いように思います。 で、聴いてしまった、禁断の午前中のsyrup16g。 この1,2曲目、条件反射的に涙が出てきてしまう。やばいやばい…汗…

いつでも優しい君に 謝々!!

ロックなマダムが、今日は優雅なマダムになってアフタヌーンティー♪ 大変おいしゅうございました。 心もお腹もたっぷり満たされました。 ありがとうございました〜v スピッツ/謝々!

だって 彼よりもっと心許している

同級生の友とランチ。一瞬で高校生。(図々しい、汗) 会うのは1年以上振りかな? もっとどろどろした話になるかと思ったら、なんか笑っている方が多かったような。この友以外にもたくさんの人に助けていただいたなぁ。 人って弱いよねぇ。 でも、人っていい…

たんじょう日にはケーキ それがつきもの〜

夫の誕生日でした〜v 子どもたちが生クリームが苦手で、私たち夫婦も、食べても食べなくてもどっちでもいいかなぁって感じなので、イベントでケーキはあまり登場しない我が家ですが。 たまには甘いものを一緒に食べましょう、な気分。子どもたちは予想通り…

那由多に広がる宇宙 その中心は小さな君

長男、進路説明会。高校受験生です。 おやおや、こんなに切羽詰まった日程になっているのだね、と今更ながら気づく。あう(汗) 公立私立ともに受験体制が変わる年に当たってしまったのは、幸か不幸か。やーーーっとスイッチが入った長男。どこまで追いつけ…