2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日〜!

テントにベガルタの手ぬぐいを結ぶ予定です。 風の草原はとっても広いのでどんなもんやらイメージがわかないのですが…。 荒吐に参加するお友達さん! 見つけていらして下さいねv で、この荷物です。どちらの山へ…って感じですな。(^^;) これにお楽しみが…

ライブウィーク

夫「ゴールデンウィークのいつがライブだっけ?」 私「1,2,4,5です」 夫「………。お母さんがんばるなぁーーー」 はい、がんばるよ。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m 暦通りのお休みなので明日は仕事ですが、荒吐の準備は8割終了。 肝心のレインウェア…

ちょっと奥さん!

ひたちなか、スピとアシが同じ日、それも土曜日ですってよ!!! 行きたい… でもがんばる。(我慢することを) 自由の身が欲しい。お金も… それから素敵なことを始めたのね、スピさん。 過去のPV一挙公開! http://www.youtube.com/spitzclips お勧めはやは…

荒吐

いよいよ今週末ですよ。今年の荒吐はアシも不参加だし、お友達さんも欠席の方が多いので寂しいのですが、 でもでも荒吐なので、存分に楽しんで来たいと思っています。 レポ、がんばるね!(がんばれれば!苦笑) 天気予報が当たってほしいな。 最高気温が17…

やっと

青森の旅を載せました。(4/3) あと4/4の子どもも。 ずいぶんと昔のことに感じるなぁ。 時の流れが早すぎるよ。

ちょっと寄り道

少し前に撮ったものだけど。 たぶん、ファミレスを出た青柳が刑事に撃たれそうになるところ。(右側がファミレス。) たぶん、その後逃げ込んだ民家。 ここも画面に映った。ふふふv

届いた〜♪

来た来た、ふふふv この土日にテントをチェックしたかったのだけど(23日から宅配便受け付けなので)無理みたいだなぁ。 でも、桜は見れるかもしれないね…。 ちらちら花びらが散る中で聴く音もまたいいんだよね〜。 テントが寒さ対策に役立つことだけはやめ…

さ、寒い

天気予報が大当たり。 そろそろクリーニングに出そうと思っていたダウンジャケット、ニットものもまた引っ張り出しています。 スイセンも寒そう。 こんな天気の中、夫と長男はベガルタを応援にスタジアムへ。 (スキーウェア着こんでカイロ持参で) 勝ったら…

スピツアー

昨日スタートでしたねv 昨日は4人とも硬くならなかったかな?(ベテラン組ですが…) 先日S.R.Sのライブに行った時、メンバーがみんなライブを楽しんでいて、演奏にもゆとりを感じて、初ライブツアーなんだよなぁと思ったら、ふとスの誰かさんが浮かんじゃっ…

タイムテーブル〜v

荒吐、発表になりましたねv ふむふむ、うーむ。 悩みます。でも、楽しい(*^-^*) ここ最近は早々に引き揚げていますが、 今年は、2日間とも最後の最後までいるぞ!!

卒業セレモニー

うーん、ハードなスケジュール。 計画性がないなぁ。 でも、ま、行ける時行かないと行けなくなるからね。(言い訳…) ということで、青森の次の日は、長男のサッカースクールの卒業セレモニーが宮スタでありました。 社長のお祝いの言葉とベガッタくん。 我…

青森の旅 2日目

前の夜はアスパムでお土産を買ったり、展望台で景色を見たりする。 お土産屋さんで妙に元気になる息子たち。 長男は重いのに瓶に入ったりんごジュースとまりもっこりの青森バージョン(金魚ねぶた。笑)。 次男はがちゃぽんのピンバッチを5個位買っていた。…

小さな旅

少し前から夫が金曜日休めない?とは言っていた。 ふと空いた私の春休み。 計画性のない夫婦。 思い立ってGO!(でも、前々から夫は行きたかったらしい。)の十和田・八甲田への小さな旅。(ETC割引を大いに利用しての車の旅) 早朝4時まで高速に入れば割引…