2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ap bank fes'12

http://fes.apbank.jp/contents/index_michinoku.phpただいま〜! 暑かった!!ひたちなかより暑かった!!でも楽しかった〜! 朝からかみなりゴロゴロなってて…(昨日はお昼以降から雷と雨の不安定なお天気でした。)バスに並んで会場(風の草原だったぜ)…

初スイッチョン

正式名はウマオイなのかしら? 鳴きはじめましたよ〜。虫が鳴くと"秋"を感じます。日中は暑いですが、日が沈むと涼しさを感じるようになりました。 これがいつもの夏ですよ。お盆あたりから、夕方からちょっとほっとする気温になるというか。 ここしばらく忘…

宿題残したまま〜

この時期のテーマソングですな。 今年は4日夏休みが短いですよ。あと1週間。がんばるのだよ。 家の中から見える花火。贅沢〜v 宝の村(虫も魚も野菜もたくさんとれるから)に行った次男と義父母が親せき宅からたくさんのお野菜をもらってきました。 なす、…

一週間が長いぜ。

RIJF2012

何から書こう。 まずは本当に行ってよかった。 楽しかった〜おいしかった〜。 初ひとり野外フェスで不安も少々あったけど、ほっぺさんにご一緒していただいて本当に楽しかったです。ありがとう!!ツアーバスで今朝5時過ぎに帰宅。仮眠の合間に次男を部活に…

何回転んだっていいさ 何回迷ったっていいさ 

長男、ラストゲームでした。大差で敗退。全国レベルを肌で感じることが出来て、これもまたいい経験だったのかな?最後はみんな笑顔で、涙を流す子はいなかったって。長男も真っ赤になって応援していたようです。これが30名近い部員が入部当初から誰も辞める…