2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

笑われても迷っても  魂の望む方へ

三丁目の夕日'64 これはテレビですぐやると思うしお母さん絶対泣くし…しかし、次男にせがまれ見てきました。 インフルエンザ警報も出ているのでマスクをして、これまた次男の希望で3Dで(これ3Dじゃなくても…)メガネをかけて。で、ところどころ泣けるし笑え…

業務連絡 その2

スピッツベルゲン島へご招待、例のごとく、ZEPPスタンディングを申し込みました〜v 演奏希望の曲、順位当てクイズ、直感でえいやっと記入。私、潔くんタイプだな、たぶん。(アジカンのベスト、曲選びをメンバーがしてた時、10分位で決めた潔くんと、何日か…

業務連絡 その1

荒吐先行取れました〜、キャンプサイト券! 今年もわくわくなラインナップv 心が踊るぜ。

じゃがじゃん!

今年初の荒吐CM!(ラジオ) いつものあの三味線。何度も聴いているのに「おっ!!」と毎度反応してしまう。(苦笑)あの音あの声。血が騒ぎ、顔がにやけます。 始まりますよ〜、今年も!!(23日には第1弾発表だわ〜vもう先行申し込んだけど…) これがあれ…

Some day いつか振り返って笑えますか僕は?

やっと酸素が戻って来たぁ。 年末に激混みの病院に4時間かかって(泣)、その後年末年始の休みもあったし、病院への足が向かなくて…点滴すれば楽になるとわかっていても、なんとか家にある薬でおさまらないか…とだましだまし過ごしてしまった。(^^ゞ結局、点…

君だけでいい 僕を認めて めざせスーパースター

1/9(月・祝)の話ですが… ラジオをつけた瞬間聴こえてきたこの声。わ、わ〜〜〜。 最近聴いてなかったし、新しいアルバムも買っていなかったけど。 でも、この声、音はやはりいいなぁ!! 思わず、久々にラジオにメールしてしまった。のりぽん、ありがとう…

瞬きの日を忘れぬように

ちょっと散財しちゃったし、次男がこの春中学生になるのでその準備もあるし、長男が春休みにまた遠征があるし受験生になっちゃうし…今年はおとなしくしなくちゃと思っていますが、なかなかうまくいかないよねぇ。ACIDMANはメジャーデビュー10周年です。昨年…

絶対コレは買いの絶対って何?

…って、思うこともあるけれど、血が騒ぐことがあります、バーゲン!! 妹ちゃんと10年ぶりぐらいのお買い物です。送り迎え付き、港のアウトレットへ。 今日は現金で私のものだけ買うぞ!!と決めていたのですが…、私の決意なんてうっすいものです。ははは。…

今年も…

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m昨日から仕事が始まり、普通の日々が始まりました。年末から忙しいままです、仕事。 暮れから微熱鼻水だるさ咳…とたらたらと長い風邪をひいてました。誰もがライブ行きすぎ遊びすぎって思ってますね、きっと。(泣)ふ…