2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

愛想笑いで頑張った自分を 少し褒めてあげよう

去年と同じタイトルですが… うーん、頑張ったのかな、私? 自分を振り返る時間が少なかったな。雑に過ごしていたような気がする。木を見て森を見ず…というか、森を見て木を見ずかな? なんかあちこち眼だけが忙しく見ていて、大事なことが抜けている感じ? …

僕と一緒に歌おう

長男16歳です。おめでとう!! 毎年思うけど、本当に早いわ〜。 家族で一番背が高くなりました。(寝る子は育つ) クリスマスとお正月の間の損するお誕生日? 次男が「ケーキ食べる?俺焼こうか?」とか長男に言ってて、「あー、いいの?頼もうかな」なんて…

全て受け止めて 笑えないかな

Merry Christmas/BUMP OF CHICKEN今夜は年に1度のお楽しみ、小田さんのクリスマス☆ 東北大の歌は…、もう私の歌。なんか泣けました… いつかは、スピッツ!!バンプも!!あの会場にも!! 今年も次男手作りのケーキで。(手作り男子!!)

再開

スピッツツアー再開ですね。 みなさん、元気なようで一安心。 たくさん回ってくれるのはうれしいけれど、ツアー長いもんねぇ。 無理なく長く続けてほしいなぁ。

おめでとう!!

羽生くん、オリンピック出場おめでとう!! 頼もしい日本のエースですなぁ。 これからも応援します!!

お疲れ様でした。

ベガルタ、天皇杯準々決勝。逆転負けの後味の悪い試合でした。 手倉森監督、最後の試合。 今まで本当にお疲れ様でした。

今年も〜〜!!

荒吐の季節がやってまいりました。 http://arabaki.com/2014/ これだけでテンションが上がる!!

お大事に…

スピッツ公演、延期ですね… 聴いている人がいる限り続けると言ってくれるスピッツだから、 ずっと応援し続けます。 お互い、自分の体を大切にしながら歩いていけますように。 (なんて言うお年頃になったのね〜、あなたも私も。苦笑)

羽生くん、優勝おめでとう!!

テレビの前で正座して見てました。よし!とかおじさんのように叫びながら。 力強さも感じるようになりました。 地元では羽生くんが小学生の頃から注目されていて、時々テレビで紹介されていました。いい青年になりましたね〜。 謙虚で前向きなのが伝わってく…

東京

今回はお勉強です。 このようなところに来るのは、最初で最後かな? 霞が関です。