2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

粉雪

前のHPを閉じてから、福岡にライブ見に行ったりCDのリリースラッシュがあったりベガルタのサッカークリニックがあって子ども達がニュースに映ったりといろいろありましたが、一番の出来事はレミオロメン『粉雪』の大ヒットかなぁ。 レミ?メロン?なんて言っ…

“今夜子どもに読んだ本”

急にひらめいて始めます。 上「うできき4人きょうだい」グリム童話 絵:フェリクス・ホフマン 福音館書店 画像がない。とりあえず大好きな絵なので。 http://www.fukuinkan.co.jp/bookdetail.jsp?goods_id=511 下「おおおきなぞうさん」作:なかのひろたか …

daimas

気を取り直してライブのDVDでも見るかとdaimasの日記スペシャルを見たら…あら、放浪おかんが二人映ってる!!一人大笑いしてしまった。 本当に一生忘れない。

ライブ

下の子、扁桃炎で熱が高くken yokoyamaのライブには行けませんでした。残念… 母が夜に家を空けると言うことは綱渡り状態だよなぁ。 あーあー…頭の中♪Can't Take My Eyes Off Of Youが回ってました。

ピンチ

下の子が夜になって39度近い熱。うわーん。 とりあえずあった薬を飲んで寝ましたが…うーん。 (明日ライブの予定があって…無理だな、これは)

やっと買えました。

daimasの日記スペシャルの日記 [DVD]アーティスト: syrup 16g出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2006/01/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (56件) を見るあら?画像は出ないの? ジャケット見ただけで涙が出そうになり、ちょっ…

run rabbit run

1月17、18日のバンプオブチキン後、音楽、ラジオ聴きたくない病(ライブ後陥りがちな病)が続いています。なんか重症だなぁ、今回。 ブログとHPを作るきっかけにもなっちゃったし。走れ、走れだし(苦笑)

今日は…

上の子のインフルエンザも落ち着き今日から登校。 下の子は先月にかかって、その時は移らなかったんだけど。 子どもが続けて具合を悪くするのも大変だけど、時間差で来るのも大変なものですね。 今日は羽を伸ばしたいところだったけど、下の子の幼稚園最後の…

オープンしました。

春くらいからブログかHPを再開させようかなぁとぼんやりと考えてはいたのですが。 思い立ったら吉日、当たって砕けろの血がふつふつと騒ぎ出し…一気に両方ともオープンです。 大丈夫かな?のんびりやればなんとかなるよね? はてなさんの使い方も使っていき…