2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上から目線のついでに…

来春、荒吐とAIR JAM、続けてフェスに行くからね!忘れないでね!!(夫へ)

備忘録

6/10(金) 年々、喘息の薬が増え、うーん、人生の半分は過ぎたとは言え、このままでいいのか?と思い考えていた所に、担当の先生の退職。その先生は午後も診てくれたんだけど、今度の先生は午前中に来いと…。無理だよ、毎月はねぇ。どこか合う病院あるとい…

ロックのほそ道〜!!!

今年はどうしたんだろう?と、スピッツ夏フェス発表の遅さにちょっぴり心配しておりましたが(そういう方が多かったと思う)、やっぱり夏はスピッツ☆って、お盆明け、職場で超多忙が予想される平日開催ですね?! …這ってでも行きまけど、スピッツさん! 次…

「LIVE THE LIFE I LOVE」TOUR 2011

THE BAWDIES!! 札幌に続きツアー2か所目の仙台。 なので、いろいろ語りたいことはありますが、秘密にしておこう(笑)。 今日は同級生のtagちゃんと。久々に酸欠になりそうになった(汗)。 熱かった〜。 ソウル汁吹き飛ばし過ぎて、今日は足腰かくかく!…

15年!

水晶婚式! 入籍と式、同じ日でした。 私が一足早くに式場入りして、式場近くの役所に届を出してから夫が来たような記憶が…。 どんより曇っていたなぁ。 夫婦共通の友が多いので、飲み会みたいな披露宴でした。うーん、遥か彼方…今夜は夫が泊まりで仕事、次…

荒吐再スタート

http://arabaki.com/lineup/ 母の夏休み〜!ふふふv and more…が、もういらないくらいお腹いっぱいv(笑)8月、ロックのほそ道もあるだろうし、うまく日程組めるか恐怖。(どんなことしても行くんだろうけどさ)

吹き荒ぶ風受け 今 意志を掲ぐ

ACIDMAN LIVE TOUR"ALMA" まだ余韻に浸っています。 今日も職場でにやけていたと思う…(筋肉痛) なんかアシって見た目は繊細だけど(イチゴくんを除く。笑 でもイチゴくんの中味は繊細かも)すごく力強いメッセージを届けてくれているんよだなぁと改めて感…

巡り巡る0と1の中に続くストーリー

ただいま〜! 3曲目で驚きの『飛光』で、わたくし体力の全て使い果たしました(苦笑)。3か月弱待ったACIDMAN LIVE TOUR"ALMA" ファイナル! まさかのシンプルストーリー!聴けるとは思わなかった!!!前奏で絶叫。 よかったなぁ、アンコール。 1.Can’t He…