2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

川越〜

大木少年はこの街で宇宙や命を考えていたのね。 川越、素敵な街でした。 心惹かれるお店がたくさん。 ひとりふらーっとまた歩きたい街。 (涼しくてお祭りではない日にね。)一番の目的は大木薬局だったりする。

ACIDMAN LIVE TOUR“新世界”日本武道館

梅雨空の東北から真夏の東京へ。 暑い〜!!

……

また、スピ、バンプ共にだめ。 じぇじぇじぇなんていう気力なし。 はーーーーーーー 梅雨が明けない天気と同じ心。でもでも、明日はアシ@武道館!! 気合い入れて仕度しなくちゃ。

やはり…

ふたつともダメでした。 取れる気はしてないけど、取れないとがっくり。はぁ…

黒い翼でもっと気高く まだ見ぬ海を駆けてゆけ

明日はバンプ、スピの先行チケの当落発表… むー、2つ同時はきついなぁ。この夏は、ロックのほそ道(チケ取れれば)とGAMA ROCK FES http://gamarock.net/2013/に行きますv来週はACIDMAN@武道館!昨日今日と寒いけど(最高気温が20度くらい?海風が入って寒…

*[音楽]都合よく はばたけたなら ここにいなかった

やっと「ロックのほそ道」詳細が決まりましたね。 暑い夏が待ってるぜ!(チケット取れたらね) 私は不器用だったんだなぁ。器用なふりをしてただけ。 子どもたちも私に似ちゃったのかなぁ。 遠回りだったのかもしれないけど、ここにたどるためには必要だっ…

ACIDMAN LIVE TOUR“新世界”

仙台Rensa まだツアー中なので。