2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何回転んだっていいさ 擦り剥いた傷をちゃんと見るんだ

次男、最初で最後の運動会。花丸◎です!! がんばりました。よく出来ました。準備体操がダンス風。 oi!oi!oi!oi! …の声だけで涙が出そう↑。 いやー、動きも声も合っていて、かっこいいわv(親ばか全開)短距離走のBGMはマンウィズ!! 首振りたくなるの…

好きなことは何?好きな事をやれ

最近のお気に入り。 奥の青いコップは無印。 手前の焼き物は、違うお店で買ったけど、同じ作家さんだった!! 誕生石がターコイズだからか、青、紫に惹かれる… お気に入りのカップで飲むと、お茶もコーヒーも美味しく感じるのは気のせい? パープルムカデ/Sy…

ありのまますべてぶつけても 君は微笑むかな…

次男の志望高校の説明会。 現地集合現地解散みたいな…。すっかり長男と同じだな。 声が変わったら家中で一番低くなっちゃって…。 きーちゃんの!きーちゃんもー!抱っこってー!!(抱っこしてということ)って、私の足からまとわりついて離れなかったのに……

世界が今日も君を無視続けても

からっぽのままでいいんだよ 10年振り位にパーマをかけた。 で、前髪は人生史上、最高の長さ。藤クン並み! こんなにおしゃれしても、ライブの予定がないのが残念… でも…、tagちゃん、いつも可愛くしてくれてありがとう! Inside out/Syrup16g

植物男子ベランダー

最終回、終わってしまった… 影響を受けたのかもしれない…