2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき

ACIDMANさいたまスーパーアリーナ限定のネックレス、追加発売!!欲しい!だって誕生石v http://www.acidman.jp/news/ ハットもウインドブレーカーも欲しい、原宿シネマも行きたい…お金持ちになりたい。 アシに会いたいからどこか夏フェスに行きたいな。 ロ…

時間を越えた 永遠を信じたくなる

金環日食。 こちらの方はCの形だったんですけど。↑ドリカムのこの歌、私の結婚式でお色直し後の入場の歌でした。2012年って何やってるんだろう〜なんて思っていた頃の私は可愛かったんだなぁ、たぶん。(笑。ギョ!!21年前のアルバムなのぉ?!) 夫が、結…

PERIDOTS“Echoes & Walls 2012 - Alone -”

本当にお待ちしておりました!6年振り。それも仙台では初のワンマンです。 かわいい小さなカフェに、タカハシさんは本当にひとりでいらっしゃってました。http://purple.ap.teacup.com/sendaikoffeeco/ アンプラグドのゆったりライブ。 素晴らしい歌声に、ゆ…

ポテチ

やっと見てきました〜!1日だけ早く。(せっかく先行やってたのに…) ぷっ、ふふ…、と笑えて、ちょっとほろっとして。 ほわんと温かくなる映画でした…。ラストがよかった。で、今回もまた私のテリトリーでロケが! 母校の小学校の向かいのマンション!!セリ…

GW最終日

私は久々のスタジアム。 義父母、義妹、甥っ子と我が家と一家総出です。 むすび丸もいました〜。 13時キックオフ。 暑いくらいのいいお天気がみるみる夜みたいになって… ひょうまで! 試合は40分くらい中断しました。 我が家もレインコート(上)を持って行…

荒吐2012

大変遅くなりましたが、お会いした皆様、お疲れ様でした〜v 今年は何が一番うれしかったって、たくさんのお友達に会えたこと!! 皆さん、本当にありがとうございました〜m(__)m 卓也ママさん!毎度ありがとうv ぴよ姉さん、よつばさん!荒吐でお久しぶり…